후쿠시마현 지역의 캠핑/오토캠핑 명소

  • 텐진 하마 오토캠핑장
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    후쿠시마현 이나와시로마치 나카코마츠

    2泊する友人家族に便乗して、我が家はデイキャンプで参加しました。きれいな砂浜&湖を目の前にしてのbbqは最高でした。子供は湖水浴もしました。キャンプ場の事務棟は清潔感があり、トイレもシャワーもきれいでした。次はぜひ泊まりで利用したいです。

  • 이나와시로코 모빌리지
    rating-image
    4.5
    2 건의 후기
    오락/취미
    후쿠시마현 아이즈와카마츠시 미나토마치 아카이 사사야마하라 408

    今回のキャンプは女性が同行するために設備が整ったキャンプ場を利用したくてモビレージさんにお世話になりました。 1時間ほど早着してしまったのですが、スタッフさんのご厚意で30分ほど早くチェックインできました。サイトは選べますが持込みのカヌーが3艇あったので船着き場周辺としました。 結果的にトイレや炊事場が近くて便利でしたが、夜中まで人の往来が激しくて落ち着きませんでした。8月末という時期なのも拙かっ...

  • 후타누마 삼림 공원
    rating-image
    4.5
    2 건의 후기
    오락/취미
    후쿠시마현 오누마군 아이즈미사토마치

    田植えのころ 会津盆地一帯の田圃が一斉に水を湛えた光景 田植えが終れば間もなく見られなくなる 今年も来週末には鏡面に若苗が顔を出すだろう 今日が今年最後のチャンスだと思っていたが、生憎の天気 半ば諦め掛けていたところ、雲間から光が射した #田圃 #水田 #ricefield...

  • 하토리 코한 오토캠핑장
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    오락/취미
    후쿠시마현 이와세군 텐에이무라 하토리 시바쿠사 2-4

    今まで休日はコロナ自粛で家にずっといたので、そろそろキャンプでも行ってみようと思いWEBで予約して行きました。 サイトは若干狭めですが、綺麗なところです。 洗面所やトイレもとても綺麗です。お風呂は家族風呂の予約制です。わたしはソロだったのでシャワーで済ませました。100円で3分です。200円使いました。売店や自販機は21時までです。大好きな薪は1束300円でした。2束買いました。 近くに道の駅があ...

  • 반다이 코겐 소하라코 캠핑장
    rating-image
    3.0
    2 건의 후기
    오락/취미
    후쿠시마현 야마군 키타시오바라무라 히바라 소 하라야마 1096-138

    コテージに宿泊しました。4畳半ですが、夫婦と幼児の3人家族には充分です。曽原湖からすぐそばにあり、湖を見ながらのバーベキューは最高でした。管理人さんはご夫婦で、親切でした。

  • 오노 패밀리 랜드 오토캠핑장
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    후쿠시마현 타무라군 오노 마치 우키가네 히카게 83

    磐越自動車道の小野インターからほど近い場所にあるキャンプ場です。炊事場や温泉が完備されているので利用のしやすいキャンプ場だと思います。バンガローやコテージが数種類用意されています。温泉は650円で利用出来ます。トイレも綺麗でした。子供用にどんぐりハウスという遊び場があるので親子連れには便利だと思います。

  • 오쿠라이리노사토 우사기노모리 오토캠핑장
    오락/취미
    후쿠시마현 미나미아이즈군 미나미아이즈마치 이토자와 니시 사와야마 3692-20
  • 시라카바 공원
    오락/취미
    후쿠시마현 미나미아이즈군 미나미아이즈마치 유노하나 1389-2
  • 야나가와 키보 노 모리 공원 오 하야시 캠핑 무라
    오락/취미
    후쿠시마현 다테시 야나가와마치 우치야마 1-1
  • ACN 아부쿠마 캠핑 랜드
    rating-image
    3.5
    4 건의 후기
    오락/취미
    후쿠시마현 타무라군 오노 마치 우키가네 히카게 83-78

    家族5人で利用しました。キャンプ初心者ですが、楽しいキャンプができました。こじんまりとしたアットホームなキャンプ場です。ややサイトが狭いかもしれませんが、紅葉の木々に囲まれ雰囲気はとてもいいです。水場、トイレも清潔感があり問題ありませんでした。場内の道路がやや狭いのと、サイトが砂利であることは賛否あるかと思いました。帰り際には出口で、満面の笑みとギター弾き語りで見送っていただきました。全体的な感じ...

  • 한다야마 자연 공원
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    오락/취미
    후쿠시마현 다테군 코리마치 미나미 한다 미야자와 17

    冬の間は管理センターが閉まっているので注意しましょう。 道はとても整備されていて、気持ちよく歩けました。

  • 큐카무라 우라 반다이 캠핑장
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    오락/취미
    후쿠시마현 야마군 키타시오바라 무라 히바라

    家族5人で1泊しました。これまでの人生でキャンプなるのもを経験したことがなく、テントで寝たのも初めてでした。というわけでキャンプのノウハウを全く知らない人でも大丈夫そうな、手ぶらでキャンプを選ぶこととしました。宿泊するテント、リビングテントいずれも張ってあり、テーブル、イス、ランタン、炭関係、食材(夕食→バーベキューセットと朝食→パンと牛乳と魚肉ソーセージとヨーグルトとバナナが人数分)、毛布など全...

  • 오쿠 아이즈 쇼와 노 모리 캠핑장
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    오락/취미
    후쿠시마현 오누마군 쇼와무라 오아시 쇼 야노하라 4893

    夏休みにキャンプがしたくて、でも、人気のキャンプ場は、予約で一杯。 比較的近場で良さげなキャンプ場ということで、こちらを予約しました。 会津から抜けるには、401号線をナビが示します。その通り行くと、途中工事中のところの多い、ワインディングな細い国道で、かなり時間もかかりました。 昭和村はどんなところかと不安になるほど。 ようやく着いたキャンプ場。山の中の静かなキャンプ場。豊かな森に囲まれて、いい...

  • 텐진 미사키 스포츠 공원 캠핑장
    오락/취미
    후쿠시마현 후타바군 나라하마치
  • 이와키시 도노 오토캠핑장
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    후쿠시마현 이와키시 토노마치 이리토노 코시 다이97-1

    山間にありキャンプサイトも広々で、ゆったりとのんびり過ごすことができます。レンタル用品も豊富でシャワー室もあり施設は充実しております。近の川で子供を遊ばせることもできます。

  • 유 유랜드 하나 와 오토캠핑장
    오락/취미
    후쿠시마현 히가시시라카와군 하나와마치 유지마타 타테이시 21
  • 마츠바라 캠핑장
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    후쿠시마현 야마군 키타시오바라무라 히바라 켄가미네 1093

    I would recommend this place to anyone wanting to hike Mt. Bandai! Have a quiet getaway amidst lush nature areas. We enjoyed staying in a tent as the weather was cool at night and there were not a...

  • 포레스트 파크 아다타라 후쿠시마 현민 노 모리
    오락/취미
    후쿠시마현 아다치군 오타마무라 타마노이 나가쿠보 68
  • 히바라 니시 코한 오토캠핑장
    오락/취미
    후쿠시마현 야마군
  • 사유리 오토 파크
    오락/취미
    후쿠시마현 야마군 니시아이즈마치

후쿠시마현 주요 지역

around-area-map

후쿠시마현은 환상적인 경치와 맛있는 사케, 다채로운 색채가 뒤섞여 있는 곳입니다. 풍부한 자연을 자랑하는 후쿠시마현은 지하에 숨겨진 아부쿠마 동굴에서 반다이아즈마 스카이라인이라 불리는 높은 고도의 산악 도로에 이르기까지 화려한 면모를 보여줍니다.

후쿠시마현의 사진 갤러리

목적별 찾기