오키타마 지역 지역의 일식 명소

  • 식당 스키야키 도키와
    rating-image
    4.5
    17 건의 후기
    맛집/술집
    Yamagata Pref. Yonezawashi Chuou 7-2-3 Congested wave beef shop 2F

    米沢で一番古い1894年創業の老舗米沢牛専門店。 階段で飲食フロアーに、店の歴史が掲示され、米沢牛の看板、期待が高まり入店。 ロースと赤身のすき焼き定食を注文。すき焼きの肉が運ばれまずは見惚れる。大きくスライスされた肉はほんのり脂がのっている。腹がグウと鳴る...

  • 식당 마루분
    맛집/술집
    Yamagata Pref. Yonezawashi Ekimae 3-2-18
  • 도키와 분점 노보루
    rating-image
    3.5
    18 건의 후기
    맛집/술집
    Yamagata Pref. Yonezawashi Kanaike 5-10-21

    家族で訪れました。 今回は米沢牛づくしで、牛鍋 に牛小鉢、ステーキ、焼肉と牛を堪能。 落ち着いた雰囲気と心地よいサービスに満足です。

  • 요네자와규테이 굿
    rating-image
    4.0
    17 건의 후기
    맛집/술집
    Yamagata Pref. Yonezawashi Shimohanazawa 1-3-4

    米沢牛亭ぐっどに行きました。 コロナの影響からかテイクアウトのお弁当も売っていました。 小上がりもあります。 お客さんは、コロナの影響か少ないです 6人がけのテーブルに席を一つ離して座るように言われました。 ステーキセットは高級すぎるので、リーズナブルなものにしました。 私はちょっと奮発してGOODなお勧めという米沢牛ステーキセット150g3500円にしました。 Mさんはステーキ重1900円 Nさ...

  • 우에스기 백작 저택
    rating-image
    4.0
    39 건의 후기
    맛집/술집
    Yamagata Pref. Yonezawashi Marunouchi 1-3-60 Uesugi Memorial Hall

    I had a wonderful experience at Uesugi Hakushakutei for my first visit in Yonezawa and yet it is still a must-go to place whenever Im in Yonezawa. It is a perfect place to have proper lunch or...

  • 오기야 소고기 정육점 미트피아
    rating-image
    4.5
    35 건의 후기
    맛집/술집
    Yamagata Pref. Yonezawashi Chuou 1-11-9

    ビーフカツを食べたことがなく、調べてみたところ、こちらで食べられることを知り訪れました。 すぐ隣に有料駐車場があり、そちらに駐車。 無料駐車場がないのは、ちょっと残念。 1階がお肉屋さんで、2階が食事の出来るミートピアとなります。 お目当てのビーフカツ定食と牛扇漬け定食にメンチカツを単品で1つ追加。 どちらの定食もこの店の人気メニューかと思いますが、お値段的に見てさすがに米沢牛ではないと思いま...

  • 고이노로쿠주리
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    Yamagata Pref. Yonezawashi Higashi 1-8-18

    脂はすっかり抜けているが、魚の旨味はしっかりと凝縮されている。シャクシャク...と言うかなんと言うか、洗い独特の食感。もし、何も言わずに供されたら、スズキの洗いと判別が付かない方も多いのではないだろうか。それくらい川魚特有のクセを感じない。鯉...こんなに美味しかったっけ?刺身がふた切れほど添えられているが、身が締まって旨味の塊になっている洗いに比べて、刺身はやわらかく、脂も残っている。臭みもとく...

  • 고메 플라자 곤고카쿠 비샤몬
    rating-image
    4.0
    22 건의 후기
    맛집/술집
    Yamagata Pref. Yonezawashi Sakuragichou 3-41

    米沢駅よりタクシーで5分、大型の店舗に驚きです。料理ごとにフローが分かれ焼肉は2階でした。 半個室に通され、お手頃価格のスタミナランチを注文。カルビ、牛タン、切落し、ミックスホルモン。 どの部位も旨味が濃くほんのり甘い脂がたまりません。特製ダレが絡むシロも美味しい。 追加で中落カルビ、旨味が増しとろける食感。 とにかく美味しい米沢牛、またお邪魔します。

  • 요네자와 소고기·산속 요리 요시테이
    rating-image
    4.5
    21 건의 후기
    맛집/술집
    Yamagata Pref. Yonezawashi Montoumachi 1-3-46

    If I were the owner of this restaurant, I would make one like this. It exists for special customers. The time spent in a limited life is...

  • 갓포 마루타
    맛집/술집
    Yamagata Pref. Nanyoushi Takehara 2834-3
  • 규나베 오키
    맛집/술집
    야마가타현 요네자와시 에키마에 3-2-18
  • 요네자와규 레스토랑 Abcys
    맛집/술집
    야마가타현 요네자와시
  • 河童寿司南阳店
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    야마가타현 난요시 미마 도리 1251-1

    年末年始に店内と持ち帰りで利用しました。 店内で食べる際は、注文した品を新幹線が運んでくれるので子供が喜びます。 お寿司以外のサイドメニューやスイーツも充実しています。

  • 河童寿司米泽店
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    야마가타현 요네자와시 카나이케 6-1-1

    2018年10月頃新装開店した米沢店。回転ずしではなくなり、オーダー制になりました。無駄がなくなり正解だと思われます。何より改装後はネタが新鮮になった!一貫50円の皿からあり、ちょっとだけ食べたい人も、しっかり食べたい人もファーストフードのように気軽に立ち寄れるお店になりました。

  • 무텐 쿠라스시 요네자와 점
    rating-image
    4.0
    3 건의 후기
    맛집/술집
    야마가타현 요네자와시 토쿠마치 8-7-5

    仙台から新潟方面に向かう際によりました。 日曜日夜の19:30にEPARKの予約で行きましたが、結果的には19:45分くらいに。 ただ、食べ終わって出るときにはもう待ちあいに人はいませんでした。 この時間帯だと売り切れのネタが10品以上出てしまっていました。 味・サービスは安定のくら寿司でした。

  • 하마즈시 요네자와 점
    맛집/술집
    야마가타현 요네자와시 가스가 1-6-40
  • 하마즈시 난요 쇼핑플라자 점
    맛집/술집
    야마가타현 난요시 고리야마 578 난요 쇼핑플라자 내
  • 유즈안 요네자와 점
    맛집/술집
    야마가타현 요네자와시 카나이케 2-6-1
  • 돈마루 야마가타 타카하타 점
    맛집/술집
    야마가타현 히가시오키타마군 타카하타마치 타카하타 2117-3
  • 긴다코 이온 요네자와 점
    맛집/술집
    야마가타현 요네자와시 가스가 2-13-4

야마가타현 주요 지역

around-area-map

야마가타현은 흔히 놓치기 쉬운 곳이지만 결코 매력이 부족한 곳은 아닙니다. 산속을 지나는 야마데라 참배길, 맛있고 부드러운 요네자와 와 소고기, 자오 온천을 비롯한 100개가 넘는 뜨거운 온천이 이곳에서 기다리고 있습니다. 겨울이 오면 낮에는 스키를 타는 사람들, 밤에는 온천을 찾는 사람들을 눈 덮인 산 곳곳에서 볼 수 있으며, 여름에는 과즙이 풍부한 야마가타 체리를 주제로 한 축제가 열립니다.

야마가타현의 사진 갤러리

목적별 찾기