아키타 중앙・오가 반도 지역의 돈가스 명소

  • Tonkatsu Fujiyoshi Akitasannouten
    rating-image
    3.5
    16 건의 후기
    맛집/술집
    3-23, Sannounakazonomachi, Akita-shi, Akita, 010-0953

    気をつけてください。ぐるなびを見てテイクアウトの注文を電話でしました。テイクアウトですが、クーポンは使えますかというと質問に対しレジでクーポンを見せてくださいと言われました。ところがレジでの対応は全く別の対応でした。これは弁当です。定食じゃないのでクーポンは使えませんと言われました。電話で使えると確認しましたというとレジの方は後方に確認しに行き帰ってきました。結論は見せてくださいと言ったようです...

  • Tonkatsu Fujiyoshi Akitayamatedaiten
    rating-image
    3.5
    5 건의 후기
    맛집/술집
    1-1-7, Yamatedai, Akita-shi, Akita, 010-1429

    残り2千円となっていた秋田県プレミアム飲食券があったので少し贅沢に税別1999円の米の娘豚極厚切りロースカツ膳を注文しました。 確かにかなり厚切りのとんかつ、柔らかくてジューシー。 ご飯は白米か十穀米のほか炊き込みご飯のいずれかから選べましたが白米を。お味噌汁も三種類から選べました。 コスパは少し悪いかなと言うのが率直な印象です。

  • 가쓰야 아키타 히가시도리 점
    rating-image
    4.0
    14 건의 후기
    맛집/술집
    아키타현 아키타시 히가시도리 8-1-22

    今回は晩御飯でロースカツ、豚汁定食を食べました。 お肉は柔らかく、ころももサクサクでおいしかったです。 全体的な量、コスパも良しです

  • 돈가스 신쥬쿠 사보텐 ALS&Topico 점
    맛집/술집
    아키타현 아키타시
  • คาสึ 요시야마 오 점
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    맛집/술집
    아키타현 아키타시 산노 1-3-16

    山王という秋田の官公庁街にあるため平日のランチの時間帯はサラリーマンの方々で混雑しています。平日のお昼はランチセットがあるのでお得にとんかつがいただけます。少し甘めの衣で塩とカラシがよく合うとんかつだと個人的には思っています。もちろんキャベツ、ご飯、味噌汁はおかわり自由ですのでお腹いっぱい食べられます。

  • Katuki Nida
    rating-image
    4.0
    8 건의 후기
    맛집/술집
    Akita Pref. Akitashi Nida Nitta 2-6-21

    国道13号線から少し中にはいったところ、抜け道沿いにあるとんかつ屋さんにランチで訪問しました。 今回は一口カツ、メンチ、ホタテフライが3個ついたミックスフライの日替わりランチを注文しました。 890円とまずまずのコスパでしたが味、量度とも少し物足りない印象で残念。 やはりガツンととんかつ定食で行けば良かったと後悔です。

  • 카츠키치
    rating-image
    4.0
    8 건의 후기
    맛집/술집
    아키타현 아키타시 소토아사히카와 하치만덴 1-1-36

    外旭川の天徳寺通り沿いにあるトンカツ屋さんに訪問しました。ランチのかつ定食は税別850円、ご飯とキャベツ、お味噌汁はおかわり無料なのも嬉しいサービスです。 サクサクなトンカツ、程よい厚さでコスパも悪くはないです。 セルフサービスでコーヒーが飲めるのも良いですね。

  • 돈가스 타로
    맛집/술집
    아키타현 아키타시 츠치자키미나토츄오 1쵸메11-15

아키타현 주요 지역

around-area-map

사케와 사무라이로 유명한 아키타현은 관광지답지 않은 느낌으로 일본 문화의 정수를 보여줍니다. 쌀로 유명한 이 지역의 논과 유적지 외에도 들쭉날쭉한 해안선을 자랑하는 오가 반도, 단풍이 들기 시작하는 가을에 가장 멋진 다키가에리 계곡 등 인상적인 자연경관도 자리하고 있습니다.

아키타현의 사진 갤러리

목적별 찾기