요코테・유자와・쿠리코마 지역의 휴게 시설 명소

  • 도로 휴게소 교와
    rating-image
    3.5
    39 건의 후기
    교통
    Akita Pref. Daisenshi Kyouwarakawa Nitta Table 15-2

    森に囲まれて広々とした道の駅、中で食べても良いのですが天気の良い日はテークアウトして外でアイスをいただく方が気持ちよくて良いですね。 店内もかなり広いです。売店の奥にはひっそりとジビエが売っていますが珍しいお肉が多く思わず目に留まり買ってみました。

  • 도로 휴게소 나카센
    rating-image
    4.0
    17 건의 후기
    교통
    Akita Pref. Daisenshi Nagano Takabatake 95-1

    田沢湖から、レンタカーを借りて昼をいただきました。 地元産の野菜や花直販、はちみつ、レ ストランも有って便利です。 地元酒蔵が経営する食堂も、美味しかったです。 ついでに、酒蔵に行って見学しました。 外国人の職員さんが英語で案内していたのは、びっくりしました。 酒蔵見学は、なかなか出来ないので、ラッキーな時間(無料・予約お薦め)でした。

  • 도로 휴게소 주몬지
    교통
    Akita Pref. Yokoteshi Jumonjimachi Kaidoushita 21-4
  • 도로 휴게소 가미오카
    rating-image
    4.5
    2 건의 후기
    교통
    Akita Pref. Daisenshi Kitanaraoka Funato 187

    秋田県大仙市にある道の駅、かみおか 茶屋っこ一里塚。 レストランとお土産コーナーがありました。 値段は少し高めの観光地設定でした。

  • 도로 휴게소 미사토
    교통
    아키타현 센보쿠군 미사토쵸 카네자와 시모다테 124
  • 미치노에키 우고
    rating-image
    4.0
    17 건의 후기
    교통
    아키타현 오가치군 우고마치 니시모나이 나카노 200

    羽後町に入って中心部にある道の駅、早い時間から混みあっています。 道の駅の中はあまり大きくはないものの地元の農産物や加工品がぎっしり並んでいて見ているだけでも楽しい。 トイレは少しコンパクト。羽後町名物のおそばを食べることもできますがジェラートもおいしいです。

  • 미치노에키 오가치
    교통
    아키타현 유자와시 오노 하시모토 90
  • 미치노에키 산나이
    교통
    아키타현

아키타현 주요 지역

around-area-map

사케와 사무라이로 유명한 아키타현은 관광지답지 않은 느낌으로 일본 문화의 정수를 보여줍니다. 쌀로 유명한 이 지역의 논과 유적지 외에도 들쭉날쭉한 해안선을 자랑하는 오가 반도, 단풍이 들기 시작하는 가을에 가장 멋진 다키가에리 계곡 등 인상적인 자연경관도 자리하고 있습니다.

아키타현의 사진 갤러리

목적별 찾기