카쿠노다테・타자와 호수・뉴토 지역의 라멘 명소

  • 얼레지
    맛집/술집
    아키타현 센보쿠시 니시키쵸 카도야 야시키다 83-2 니시키
  • 카시와 집 식당
    rating-image
    4.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    아키타현 센보쿠시 니시키쵸 히노키나이 다카야 1

    アットホーム的な店です。チャーハンの量があっておいしい。バンジー麺の名前がおもしろくて、昔が手羽先の名残だって。醤油ベースのスープでさっぱりしてうまかった。

  • 아사리 상점
    rating-image
    3.5
    4 건의 후기
    맛집/술집
    아키타현 센보쿠시 니시키쵸

    たつこ像から乳頭温泉に向かう途中に昼食を。玉こんにゃくと味噌たんぽは外せないですね。おいしくいただきました。

  • 멘마루 (센보쿠 점)
    rating-image
    3.5
    6 건의 후기
    맛집/술집
    아키타현 센보쿠시 타자와코 오보나이 무사시노 49-32

    店内はテーブルとカウンターでカウンターにつきました。カウンターの下に荷物棚はありません。移動可能な椅子。ハヤテのごとく、おもいで食堂、こちら葛飾区亀有公園前派出所、秋田魁新報、日刊スポーツがあります。中華そば621円を注文しました。水の入ったコップが置かれます。どんぶりにメンマ、チヤーシュー、海苔ののったラーメンが置かれます。味は普通。

  • 멘야 카구라
    맛집/술집
    아키타현 센보쿠시 카쿠노다테마치 이와세마치 4-2
  • 린센 도 (가쿠노다테 점)
    맛집/술집
    아키타현 센보쿠시 카쿠노다테마치
  • 코니토쿠
    맛집/술집
    아키타현 센보쿠시 타자와코 오보나이 미즈시리 53-5
  • 라멘 상점 Aji-Q (가쿠노다테 점)
    맛집/술집
    아키타현 센보쿠시 카쿠노다테마치 카미스가자와 472-1
  • 麺屋Murasaki
    맛집/술집
    아키타현 센보쿠시 타자와코소츠다 키타 타케하라 19-4
  • 다마가와 온센 식당
    rating-image
    4.0
    4 건의 후기
    맛집/술집
    아키타현 센보쿠시 타자와코 다마가와 다마가와 온센

    新玉川温泉に宿泊、バスで玉川温泉入浴と玉川温泉自然研究路を見学に訪れました。 昼食はここしかないです、メニュー少なく、味は普通、値段は高め(この場所なのでしかたない)

  • 신 다마가와 온센 식당
    맛집/술집
    아키타현 센보쿠시 타자와코 다마가와
  • 미치노쿠
    맛집/술집
    아키타현 센보쿠시 타자와코 오보나이 미나모토 히다리 에 카도노 100-5
  • 징기스칸 식당
    rating-image
    5.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    아키타현 센보쿠시 타자와코 오보나이 코마가타케 2-69 민박 미도리 소나이

    静まり返った温泉街の路地にあり、看板が出ていないとやっているのかわかりません。広いテーブルにコンロがあり、自分でジンギスカンを焼きます。肉は冷凍ですがタレは自家製でおいしい。ラーメン、とんかつや親子丼など、一通りの食事が食べられます。

  • 에키마에 식당
    rating-image
    3.5
    5 건의 후기
    맛집/술집
    아키타현 센보쿠시 타자와코 오보나이 오사카 85

    稲庭うどんの本場、湯沢市を訪れながら食べ損ねたので、こちらで暖かい稲庭うどん(950円)を頂きました。 東京では酒席のシメで、たまに冷たい稲庭うどんを頂くのですが暖かいのは食べなかったので、私には新鮮でした。丁度よい塩梅・醤油味の一杯で、美味しく頂きました。 もつ煮の評判が良いのですが、山形・新庄市のもつ煮ラーメンとカブリそうで、今回は遠慮しました。良心的なお店だと思います。

  • 지카세이멘 이토
    rating-image
    3.5
    4 건의 후기
    맛집/술집
    아키타현 센보쿠시 카쿠노다테마치 카나야마시타 115-66

    JR角館駅から車で5分程度の場所にあります。 目立たないので注意して行かないと通り過ぎてしまう可能性があるので注意です。 私は、週末のお昼時に訪問。先客が1組だけだったので、すんなり入店できました。 メニューは、具があるか無いかと量の違いのみ。 私は、『肉そば』を注文しました。 スープは、少なめ。麺は固めでぼそぼそっとした感じ。 煮干の風味はそれほど強くないので、来店前に思っていたより普通でした。

  • 타자와코 레스트하우스 레스토랑 우라라
    rating-image
    3.5
    33 건의 후기
    맛집/술집
    아키타현 센보쿠시 타자와코 타자와 하루야마 148

    田沢湖観光の拠点的なスポットです。形態的にはレストラン+お土産屋+売店で、目の前には「田沢湖畔」バス停(田沢湖駅からバスで12分)と遊覧船発着場もあります。 古びた施設ですが馬鹿に出来ません。レストランからの田沢湖の眺めはなかなかですし、もっと近寄って見たければテラスに出られます。昼食に「比内地鶏の親子丼セット」を注文しましたが、これがいかにも地鶏という食感で味付けも甘過ぎず辛過ぎず美味しかったで...

  • Tatuko Ramen
    맛집/술집
    Akita Pref. Sembokushi Nishikichousaimyouji Katajiri 87
  • 라멘 상점 Aji-Q (타자와코 점)
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    아키타현 센보쿠시 타자와코 오보나이 후나바 76-3

    秋田県に何件か味キューはありますが、こちらは地元の食材を使ったラーメンを提供しているところです。チェーン店と思いきやそのお店ごとの個性がみられてうれしいです。定番のトンコツを注文しました。うまかったです。

  • 안도 양조 (키타우라 본점)
    맛집/술집
    아키타현 센보쿠시 카쿠노다테마치 쿠모시카리 야마자키 42-1
  • 하나 우사기
    rating-image
    4.0
    8 건의 후기
    맛집/술집
    아키타현 센보쿠시 카쿠노다테마치 키타노 78-3

    If you dont read Japanese you will need Google translate to order and pay off a vending machine. Once we worked that out we waited for seats at the bench to become available. We then watched the...

아키타현 주요 지역

around-area-map

사케와 사무라이로 유명한 아키타현은 관광지답지 않은 느낌으로 일본 문화의 정수를 보여줍니다. 쌀로 유명한 이 지역의 논과 유적지 외에도 들쭉날쭉한 해안선을 자랑하는 오가 반도, 단풍이 들기 시작하는 가을에 가장 멋진 다키가에리 계곡 등 인상적인 자연경관도 자리하고 있습니다.

아키타현의 사진 갤러리

목적별 찾기