아키타현 지역의 파스타 명소

  • Yakisupasenmontembucchano
    rating-image
    3.5
    4 건의 후기
    맛집/술집
    Akita Pref. Akitashi Kawashiriokawamachi 1-1

    初訪問です。 オムライスなどがおすすめのようですが今回は新聞にも載っていた王芳チャーハンをオーダー。 チャーハンというよりは焼飯といった感じですが味付けも濃すぎず美味しい。 並盛り600円とは思えないボリューム、セルフサービスのスープも良かったです。

  • 스파게티 전문점 TREnTA 요코테 점
    rating-image
    3.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    아키타현 요코테 시 야스다 무카이다 204

    手ごろな価格でイタリアンを楽しむことができます。家族連れにも人気で、昼や夜は入れないこともあります。秋田に知ってる限りで3-4店舗あり、どのお店も同じように人気です。学生時代から利用していたこともあり、なんとなくおちつくんです。タラコスパゲティが檄推しです。

  • 캄파나
    rating-image
    3.0
    32 건의 후기
    맛집/술집
    아키타현 아키타시 산노 5-11-1

    今日は友達とランチ。パスタを食べたい一言にカンパーナ行こう。十数年ぶりの訪問にワクワク。ランチピークは過ぎてたので席へはすぐに案内して頂きました。それからです…オーダーになかなか来ていただけず、お店の方を呼ぼうとしましたが、なかなか目が合わず…やっとオーダー。お冷やも来ずこちらから申し出て頂きました。オーダーからパスタは待った気はなく普通に来ました。ランチセットのサラダが来なくて、こちらから申し出...

  • Nove
    rating-image
    4.0
    6 건의 후기
    맛집/술집
    Akita Pref. Akitashi Higashidori 2-1-3

    パスタ屋さん→999円食堂、そして今回は、海老フライが美味しいお店のコンセプトに生まれ変わり、メニュー刷新。予約ができない分、食べたい人は現地に出向けばよいシステム。何時に行っても、どこかには座れます。お一人様はカウンターに案内されます。今回、噂の海老フライをいたたきました。確かに、プリップリッのサクサク。おすすめのオムライスセットをペロリと完食。店内は明るく、居心地が良いので、友人とゆっくりラン...

  • TREnTa 고쇼노 점
    rating-image
    3.5
    6 건의 후기
    맛집/술집
    아키타현 아키타시 고쇼노지조덴 2쵸메1-6

    秋田に点在するトレンタ、おいしいイタリアンがお手頃価格で楽しめる良いお店です。タラコスパゲティ、おいしかったです。今度は他のメニューも楽しんでみたいです。

  • TREnTa 소토아사히카와 점
    맛집/술집
    아키타현 아키타시
  • TREnTa 오마가리 본점
    rating-image
    4.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    아키타현 다이센시 히가시카와 야시키 우시로 189

    パスタはソースが濃厚で美味しかったです。カルボナーラがオススメ。ピザの生地もモチモチしていて、チーズたっぷりで美味しかった。サラダ類もオススメ。

  • Yokote Central Hotel Restaurant Chambord
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    Akita Pref. Yokoteshi Heiwachou 9-10

    横手セントラルホテルの一階、宿泊の際に朝食をいただきました。 バイキング形式の朝食、種類は少し少ない感じもしましたが出汁茶漬けなど工夫されていていいですね。 目玉焼きはオーダー形式で焼き立てをいただけるのもありがたいですね。

  • TREnTa 노시로 점
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    아키타현 노시로시 쥬이키나가네 40-12

    妻に誘われて何度か利用しています。なかなかおしゃれなお店なのでいつも女性客が多いです。パスタも種類が多く美味しいと思います、私はいつもウニパスタですが...。また連れに誘われたら行くことになると思います。

  • TREnTa 아루붸 점
    맛집/술집
    아키타현 아키타시 히가시도리나카마치 4-1

아키타현 주요 지역

around-area-map

사케와 사무라이로 유명한 아키타현은 관광지답지 않은 느낌으로 일본 문화의 정수를 보여줍니다. 쌀로 유명한 이 지역의 논과 유적지 외에도 들쭉날쭉한 해안선을 자랑하는 오가 반도, 단풍이 들기 시작하는 가을에 가장 멋진 다키가에리 계곡 등 인상적인 자연경관도 자리하고 있습니다.

아키타현의 사진 갤러리

목적별 찾기