미야기현 지역의 장어 명소

  • 우나키
    rating-image
    3.5
    11 건의 후기
    맛집/술집
    미야기현 센다이시 아오바구 코쿠분쵸 3-2-18

    梅 鰻重を食べた。うなぎは箸で簡単に切れるほど柔らかい。ご飯はべちょべちょせず、かたくも無く、丁度よい柔らかさで、うなぎにあっておいしかった。 うさくはキュウリがちょうど良い酸っぱさで、鰻にワサビを付けて食べておいしかった。また、仙台に来たらここのうざくを食べたい。ただ、おしんこは浸かりすぎであまり美味しくなかった。 地下鉄南北線 勾当台公園出口2を出て そのままの方向で歩き しばらく歩くと、右奥...

  • 장어 캇포 토카이 테이
    맛집/술집
    미야기현 토메시 토요마마치 테라이케 코코노카마치 46
  • Chikutei Taiwabettei
    맛집/술집
    63 with Ono, Taiwa-cho, Kurokawa-gun, Miyagi character pot ke, 981-3623
  • CHIKUTEITAIWABETTEIOKARIYASHINKAN
    맛집/술집
    63 with Ono, Taiwa-cho, Kurokawa-gun, Miyagi character pot ke, 981-3623
  • 니혼이치 이온 스타일 센다이 오로시마치 전문점가 점
    맛집/술집
    미야기현 센다이시 와카바야시구 오로시마치 1-1 이온 스타일 센다이 오로시마치 전문점가 1F
  • 이와마 테이
    맛집/술집
    미야기현 센다이시 아오바구 하치만 3-18-19
  • 카이세이 이오리
    rating-image
    4.0
    23 건의 후기
    쇼핑
    미야기현 센다이시 아오바구 이치반쵸 1-2-21

    二度と行きません。大名商売にも限度があります。客を客と思ってない。予約が二度も入ってない。食事中で会話をしていたにも関わらずあがりと伝票を。「時間制ですか?」「違います。」楽しい食事も台無しに。チェックをするもあがりは、出てこず。靴の札を渡されてないのに靴札は?大人3名見たらわかるのに子供用のスニーカーを出す始末。

  • 장어 이토
    맛집/술집
    미야기현 센다이시 아오바구 하치만 3-2-14
  • 테 노 센다이 점
    rating-image
    3.5
    4 건의 후기
    맛집/술집
    미야기현 센다이시 아오바구 이치반쵸 4-11-1

    市役所からは、国分町通りの手前です。鳥中華と肉そばのお店です。珍しく二つを併せた、あいもりがあります。今回はその冷たいあいもりをいただきました。大盛り無料で、680円です。スープはキンキンには冷えてませんが、良い温度でした。天ぷらは、げそ天の他に、ザクザクやかき揚げ(しょうが)があります。

  • 우나기 노 히토츠마츠
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    미야기현 센다이시 미야기노구 신덴 2-8-33

    仙台出張の際に連れて行ってもらいました。お店は小さいですが味は最高でした。ふかふかのうなぎでとても柔らかかったです。うなぎは愛知県産のうなぎとのことで、臭みがなくとても美味しかったです。たれの味も最高でした。

  • Unagi Tokoronakamura
    맛집/술집
    Miyagi Pref. Sendaishi Izumi-ku -chomeigaoka 3-1-17
  • 장어 노 타나카 집
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    미야기현 이시노마키시

    お昼時を少し過ぎた辺りで入りました。 先に3人程入られていましたが、それ以降は誰も入って来ませんでした。 並重をお願いしましたが、鰻自体はもうちょっとふんわりしておいて欲しかったなあと思います。 タレは美味しく、そこまで不満ではないです。 ただ、全体的にお高かったように思います。

  • 토야 본점
    rating-image
    3.5
    6 건의 후기
    맛집/술집
    미야기현 시로이시시 사와메 8-5

    白石訪問の際に、老舗店「都屋」さんでうなぎをいただきました。ここ数年のうなぎの高騰で、最近はめっきりいただく頻度が減ってしまったので、久々のうな重はとても美味しかったです。 タレも美味しかったです。

  • Unagi Yamazaki
    맛집/술집
    Miyagi Pref. Tagajoushi Yawata 4-5-82
  • 키요카와
    맛집/술집
    미야기현 토메시 토요마마치 테라이케 나카마치 66
  • 고요켄
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    미야기현 오사키시 이와데야마 니노카마에 1

    旧有備館から回りました。川沿いの小さなお店。ここのうなぎは皮の方を上にしているので、テカりのある真っ黒な姿。正直言えば、あまり美しくはないですね。しかし、じっくり焼いた感があって、旨味が濃い。熱烈な支持者がいるのもうなずけました。

  • 시라카와 야
    맛집/술집
    미야기현 시바타군 오가와라마치 오야 마치무카이 223
  • 우 나 마 이시다 집
    rating-image
    3.5
    11 건의 후기
    맛집/술집
    미야기현 미야기군 마츠시마마치 마쓰시마 센즈이 10

    少し遅めのランチでした。 歩いていると呼び込みのお母さんに声をかけられて、特に目的もなかったので入りました。 最近疲れ気味だったので、うな重大盛りを頼みました。 うなぎはとても柔らかくて美味しかったです。

  • Kishiyu
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    Miyagi Pref. Miyagigunmatsushimamachi Isozaki Hama 35-31

    住宅地にあり、自宅を改装したような、民宿のような造りで、1階は座敷、2階は個室のようでした。 うなぎは柔らかくて、味付けはかなり濃い目でした。 駐車場は店前に2台分。トイレは水洗ですが、和式でした。

  • 다케 테이 본점
    rating-image
    3.0
    7 건의 후기
    맛집/술집
    미야기현 센다이시 이즈미구 난코다이히가시 1-53-22

    旭ヶ丘の本店に行きましたが、11:30に行くと駐車場は満車で、お店の車を動かせて停めさせて頂きました。 でもそこから座席待ちと焼き待ちで1時間ぐらい待ちました。行くなら開店同時か人が入れ替わる頃が良いと思います。予約も出来ますが、席だけの予約は出来ず、コース料理のみとの事です。 鰻はカリッとしており、味付けも濃過ぎる事もなく、ご飯の量も40代には丁度良いです。

미야기현 주요 지역

around-area-map

일본 북동부 해안에 자리한 미야기현은 자연공원과 굴, 온천이 풍부한 곳입니다. 번화한 센다이시에서 간단한 도시 오락을 즐길 수도 있지만, 가장 주목해야 할 곳은 일본에서 손꼽히는 아름다운 경치로 현의 명성을 높인 마쓰시마섬입니다.

미야기현의 사진 갤러리

목적별 찾기