하나마키・토노 지역의 맛집/술집 명소

  • 마루칸비루 다이쇼쿠도
    맛집/술집
    Iwate Pref. Hanamakishi Kamichou 6-2 Marukan Bldg 6F
  • 야부야 하나마키 총본점
    rating-image
    3.5
    57 건의 후기
    맛집/술집
    Iwate Pref. Hanamakishi Fubbarichou 7-17

    あんまり美味しい物では有りませんが つけ出しが効いていないので味に決めてが無くて、残念 でも、話題性だけなら大変楽しい物でした お椀を並べて感心出来たりと、思い出にはなります 珍しい経験にはなりました

  • 마쓰다 쇼린도
    rating-image
    4.0
    4 건의 후기
    맛집/술집
    이와테현 토노시 츄오도리 1-7

    遠野駅から徒歩数分のメインストリートにあるお菓子やさん。日本人形が飾られ昔から続く老舗の風格があるお店だ。お菓子やさんではゆず味のモナカを勝手食べたが一枚でお腹に重くのし掛かる味。お茶やコーヒーと相性が抜群だ

  • 마루만 징기스칸
    rating-image
    4.5
    4 건의 후기
    맛집/술집
    이와테현 토노시 츄오도리 1-8

    駅前のホテルに投宿。遠野と言えばジンギスカンという事で、探してみると、あんべ等有名な所は結構遠い。と言う事で近くにあった「じんぎす館」へ。 ラムの肩ロースと野菜多めのセット。途中で肉を追加。鍋は北海道と同じ。 タレはアッサリ。 2人では少し足りなかったので、冷麺を追加。 これも美味。 ここはおススメ

  • 겐키야 하나마키본점
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    이와테현 하나마키시 카죠마치 12-14 긴가 타운 다테 사카 1F

    花巻駅から徒歩15分のマルカンの手前に立地、花巻駅周辺では数少ない居酒屋呑み屋一つ、今回は久しぶりの花巻、出張者を誘い夕ご飯で訪問。最初に乾杯の生中ジョッキーの泡の上に浮き上がった『神泡』の文字が素晴らしい。料理・酒共に少々お値段は高いが白金豚・三陸の刺身などが食せる呑み屋さん。

  • 멘보 다카마쓰안
    맛집/술집
    이와테현 하나마키시 타카마츠 11-172-1
  • HAIKARA-YA
    rating-image
    4.5
    8 건의 후기
    맛집/술집
    이와테현 하나마키시 스와쵸 2-1-14

    ピザは釜焼き。お洒落な雰囲気のお店。オムライスが人気。ボリュームもあって味は確か。東京価格の4分の3くらい。花巻の中ではオススメのお店。私はホタテのカルパッチョが気に入りました!食前酒にティオペペがあるのが少し洒落てますね。

  • 린도테이
    맛집/술집
    이와테현 하나마키시 이시도리야쵸 나카테라바야시 7-17-3
  • 소바보 가미야
    맛집/술집
    이와테현 하나마키시 다이2-56-1
  • 야마네코켄 본점
    rating-image
    4.0
    64 건의 후기
    맛집/술집
    Iwate Pref. Hanamakishi Yasawa 3-161-33

    なかなか宮沢賢治の世界を分かり易く体験できる施設が少ない中、ここは、注文の多い料理店の物語の世界が体験できる場所でした。建物、入口の掲示など、忠実に作られており、良い出来映えです。 店内の半分は、お土産コーナーなので、レストランの利用がなくても、山猫軒の魅力の一部に触れる事が出来ます。 お土産をゲットしに、気軽に立ち寄ってみてください。

  • 반가리
    rating-image
    4.0
    12 건의 후기
    맛집/술집
    Iwate Pref. Tonoshi Aozasachounukamae 1-36-1

    Close to the train station and not expensive. Classic râmen, simple but good. Everything is written in japanese but the cook can help with the translation. Very local. And the extra rice is for free...

  • 유한회사 도노 식육 센터
    rating-image
    4.5
    36 건의 후기
    맛집/술집
    Iwate Pref. Tonoshi Matsuzakichoushiraiwa 20-13-1

    岩手(盛岡)の友達の所に行った時、出してくれたラム肉に感激。 聞けば盛岡では普通らしい、スーパーで普通に売っていると。 私の近所のスーパーで売っている店はない。 今回、岩手に旅行することになりラム肉が忘れられない、ぜひ食べたいと検索したら遠野が有名だそうで、ラム肉を食べに遠野に来ました! こちらには平日の12時頃に訪問。 すぐ座れましたが、どんどんお客さんが入って来ました。 肩ロース&ランプセット...

  • 미치노에키 도노 카제 노 오카 푸드 홀
    맛집/술집
    Iwate Tono-shi Ayaoricho Nissato 8-2-1 Roadside Station Tono Kaze no Oka
  • 유한회사 만주야
    맛집/술집
    Iwate Tono-shi Chuodori 5-11
  • 완코소바・식당 가지야
    rating-image
    4.0
    19 건의 후기
    맛집/술집
    Iwate Hanamaki-shi Azumacho 2-19

    この夏、わんこに挑戦すべく5、6店に予約電話しましたが、残念ながら全敗しました笑 せめて北の地の蕎麦をと思い、コンシェルジュから紹介されたお店。良いね!蕎麦。蕎麦湯。 つゆが江戸前好きとしてはちょっと甘めなのが難。

  • 긴콘테이
    맛집/술집
    Iwate Hanamaki-shi Nishimiyanome 11-88
  • 츠텐카쿠
    맛집/술집
    이와테현 하나마키시 훗파리쵸 3-9
  • 빗쿠리 돈키 하나마키 점
    rating-image
    3.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    이와테현 하나마키시 죠나이 165-1

    ホールのおばさんに腹が立ちます。食べた食器をすぐもっていかれます!おさげしてよろしいですか?といいながら、こっち側がハイッと言う前にさっさと手を伸ばして持っていきます。なんか、いかにも早く帰れ的な感じで気分悪くしました。水も少し減っただけで、入れられるし、。声も大きければいいってものでもないと思います。料理を運んでくれる若いスタッフさんがとても良かったです。

  • 마쿠도나루도 298 하나마키 점
    맛집/술집
    이와테현 하나마키시 카미코부나토 41-1
  • 미스타도나츠 하나마키 상점
    rating-image
    3.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    이와테현 하나마키시 시모코부나토 118-1 이토요카도 1F

    買い物ついでに行けるのでおやつを食べる感覚で。ドーナツもいいけれどミネストローネがとても美味しくて行った時は必ず注文します。(子供も喜んで飲みます) 時間帯によっては並ぶので、空いている時間がゆっくりできてよいですね。

이와테현 주요 지역

around-area-map

도호쿠 북부에 위치한 조용하고 평화로운 이와테현은 인구 밀도가 낮은 대신 눈 덮인 산과 역사 깊은 유적지가 그 빈 자리를 채우고 있으며, 맛있는 현지 음식의 바탕이 되는 넓은 농지가 펼쳐져 있습니다. 히라이즈미의 웅장한 불교 사원과 도노 후루사토무라를 둘러보고 모리오카의 3대 면 요리를 맛볼 수 있는 3개 도시 황금 루트를 따라가는 것을 추천합니다.

이와테현의 사진 갤러리

목적별 찾기