이와테현 지역의 중화요리/얌차 명소

  • 시카이 로우
    맛집/술집
    이와테현 리쿠젠타카타시 타카타쵸 바바 181-4
  • 타이가교자카이칸 이온 몰 모리오카 점
    rating-image
    3.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    이와테현 모리오카시 마에가타 4-7-1 이온 몰 모리오카 1F

    ランチで訪問。白胡麻担々麺と餃子を注文。担々麺は、白胡麻がたっぷり入っていました。餃子も美味しかったです。

  • Shanhaikurabu
    맛집/술집
    Iwate Pref. Moriokashi Odori 2-chome 6-6 Kyofuji Building 2F
  • Chukaryori Goka
    맛집/술집
    Art hotel Morioka 2F, 3-3-18, Odori, Morioka-shi, Iwate, 020-0022
  • 후파오 모리오카 점
    rating-image
    2.0
    3 건의 후기
    맛집/술집
    이와테현 모리오카시 사이엔 1-10-1 파르크아베뉴 카와토쿠 7F

    川徳デパート内、上階にある中華レストラン でした。 お店の外に置いてあったメニューの見本 が美味しいそうなので入りました。 ランチメニューにあんかけ焼きそばに 小籠包2個、杏仁豆腐が付いたセットで 1450円。 メニュー表の写真を見てこちらを注文。 しかしながら、個々の感想ですが あまりにも画像と違い貧弱な盛り。 海老も良く見えない。。 小籠包がミニサイズ。。 焼きそばの量も少なくこれで1450円...

  • JUEN
    rating-image
    4.0
    29 건의 후기
    맛집/술집
    Hotel Metropolitan Morioka Main Bldg. 4F 1-44 Moriokaekimae-dori Morioka-shi Iwate

    駅に直結しているホテルの中華レストラン。 日曜日にランチをいただきました。 今は、サラダ、杏仁豆腐はバイキングではないです。 個室もあり、予約していくことができるのでビジネスでも使えると思います。 駐車場も駅直結駐車場の数時間分の無料券をもらえたので、買い物にもいいかもしれません。

  • yakibutaya fukumugitei AEON the mall Morioka
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    Iwate Pref. Moriokashi Maegata 4-7-1 Aeon Mall Morioka 2F [102]

    お昼を食べに訪問。野菜タンメンを注文しました。野菜たっぷりで、コクのあるスープに麺が絡んで美味しかったです。

  • 류호카쿠 이온 몰 모리오카 미나미 점
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    이와테현 모리오카시 모토미야 7-1-1 이온 몰 모리오카 미나미 1F

    以前同じ場所に入っていた中華レストランがなくなって龍鳳閣になったのですが、スタッフによると、名前とメニューが少し変わっただけで、大体同じ中華だそうですが、私の好みではなくなったのです。あんかけの麺もおこげもびちょしちょでおこげの御飯が少なすぎました。以前好きだったイカのマヨネーズ焼きなどがなくなってこれだという料理がありません。新しく加わったのはタピオカ入りの飲み物ですが、ここはあくまでもレストラ...

  • Chinese Restaurant ryutan Sake shop Ie
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    Iwate Pref. Ninoheshi Fukuoka Hashiba 10-3

    綺麗でお洒落なお店です。 ランチは1200円とちょっと高めですが、ボリュームたっぷりです。 この近所に本格中華のお店が無いので、中華食べたくなったら寄ってまる価値ありです

  • Kantonchubo
    맛집/술집
    Iwate Pref. Tonoshi Miyamorichoushimomasuzawa 21-46-33
  • 중화식당 쿠마가야
    맛집/술집
    이와테현
  • 미츠와 한텐
    맛집/술집
    이와테현 리쿠젠타카타시
  • 중화요리 시치후쿠
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    이와테현 리쿠젠타카타시 타케코마쵸 아이카와 15-1

    七福は、震災前には高田病院の近くにあったお店です。 七福といえば、「広東麺」かなと思います。いち早く本設のお店を構えたので、現在の場所は陸前高田郵便局(仮設)近くにあります。 メニューは絞られていて、そのどれもおいしいと思います。(気になるメニューは伊府麺←常連にならないと食べられない?) 営業時間が夜7:30頃までなので、仕事が終わってからだとしまっていることがあるのが残念です。 次行ったとき...

  • Restaurant Bar Bo mankoeten
    맛집/술집
    Iwate Pref. Hanamakishi Toyosawachou 2-18
  • Mataya chuka Morioka Sta. Mae
    맛집/술집
    Iwate Pref. Moriokashi Moriokaekimaedori 8-111F
  • Chinese Restaurant sai ka
    rating-image
    4.0
    11 건의 후기
    맛집/술집
    Iwate Pref. Ichinosekishi Otemachi 1-4

    宿泊ホテルから近かったので、中国料理「菜加」に訪れてみました。 味などは、すべて可もなく不可もなくの、強いて言えばちょっと優しい味の中華料理でした。とりたてておいしいとは思わなかったけど、ありな中華料理店です。訪れてみても良いかもです。

  • 에좃코
    맛집/술집
    이와테현 모리오카시 나카노하시도리 1쵸메7-1
  • Koshiyu
    맛집/술집
    Iwate Pref. Moriokashi Shimoota Shimokawara 139-9
  • Tairiku Meshi
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    Iwate Pref. Moriokashi Honchoudori 1-17-33

    いつも肉味噌からし定食の辛くないのを頼んでます。 たまに店主から 辛くなくても美味しいの? と聞かれますが 美味しいです。 あぶらぎっしゅで おいしいです。

  • 챠이니즈 레스토랑 하나 후쿠
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    이와테현 모리오카시 테시로모리 14치와리16-407

    お口が餡かけ系を欲しましたので、エビウマ煮ラーメンをランチで頂きました (*・ω・)ノ 食べ始めるとやや薄めのお味に感じますが、食べ進めていくと丁度良い塩梅です ♪(´ε` ) ぷりぷりの海老さんは5尾までは数えていましたが、途中から食べるのに一生懸命になり入り数は不明です ( ̄ω ̄;;Aハイ

이와테현 주요 지역

around-area-map

도호쿠 북부에 위치한 조용하고 평화로운 이와테현은 인구 밀도가 낮은 대신 눈 덮인 산과 역사 깊은 유적지가 그 빈 자리를 채우고 있으며, 맛있는 현지 음식의 바탕이 되는 넓은 농지가 펼쳐져 있습니다. 히라이즈미의 웅장한 불교 사원과 도노 후루사토무라를 둘러보고 모리오카의 3대 면 요리를 맛볼 수 있는 3개 도시 황금 루트를 따라가는 것을 추천합니다.

이와테현의 사진 갤러리

목적별 찾기