이와테현 지역의 전골/오뎅 명소

  • Motsunabetohonkakuimojochu Kyushudanjiichinosekiten
    맛집/술집
    Iwate Pref. Ichinosekishi Shinomachi 154 San-ai Building 2F/3F
  • 아카카라 모리오카 오도리 점
    맛집/술집
    이와테현 모리오카시 오도리 2-7-19
  • 창코나베 오오 고로
    rating-image
    4.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    이와테현 모리오카시 츄오도리 3-11-3

    四季折々の食材を使った盛岡ちゃんこや、ボリューミーな横綱ちゃんこ、海鮮ちゃんこ、味噌、塩、キムチなど、ちゃんこはどれを食べても最高に美味しいです。岩手でちゃんこを食べるなら、ここがおススメです。

  • 창코나베 헤야 오오 고로
    rating-image
    3.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    이와테현 오슈시 마에사와 신죠 64-17

    仕事でたびたびお伺いするお店。リピーター。普段は鳥のから揚げ定食670円を食しますが、ちゃんこ屋さんの「オムライス」もお気に入りです。基本、お料理の量が多く、お値段のお手軽さも満足できるお店です。お店自体は年季が入ってきておりますが、居心地は良いと感じます。昨夜は、ちゃんこ鍋を食しました。みそ味が濃いので、好みが分かれますが、うどんも入っており、するする入っていきます。白ご飯は、別注となりますが...

  • 하루 카와
    맛집/술집
    이와테현 오슈시 미즈사와 테라코지 2
  • 류짱 호르몬
    맛집/술집
    이와테현 시와군 야하바쵸 아카바야시 다이5치와리62
  • Konsaiya
    맛집/술집
    Iwate Pref. Moriokashi Odori 3-9-29
  • 센고쿠
    rating-image
    4.5
    4 건의 후기
    맛집/술집
    이와테현 키타카미시 아오야기쵸 1-2-22

    友人と行ってきました。 北上駅の近くで利用しやすく、他の飲食店とも近いので飲み歩くのにちょうどよかったです。おでんが評判で、しかも一品一品とても安いです。どれも味が染みていておいしかったです。北上市のB級グルメ、北上コロッケもあり、満足でした。 そして、個人的におでん以上においしかったのがもつ煮! トロトロでたまらない美味しさでした…しかも安かったです、600円位だったきがします。 好きなお店がま...

이와테현 주요 지역

around-area-map

도호쿠 북부에 위치한 조용하고 평화로운 이와테현은 인구 밀도가 낮은 대신 눈 덮인 산과 역사 깊은 유적지가 그 빈 자리를 채우고 있으며, 맛있는 현지 음식의 바탕이 되는 넓은 농지가 펼쳐져 있습니다. 히라이즈미의 웅장한 불교 사원과 도노 후루사토무라를 둘러보고 모리오카의 3대 면 요리를 맛볼 수 있는 3개 도시 황금 루트를 따라가는 것을 추천합니다.

이와테현의 사진 갤러리

목적별 찾기