이와테현 지역의 골프 명소

  • 앗피코겐 골프 클럽
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    오락/취미
    이와테현 하치만타이시 앗피코겐 180-1

    2017年にLPGAのメジャートーナメントも行われたチャンピオンコースを久しぶりにプレーさせていただきました。 景色も楽しめる高原ゴルフを満喫しました。 距離も戦略性もあるおすすめのコース、ゆっくりと楽しむことができました。

  • 난부 후지 컨트리클럽
    오락/취미
    이와테현 하치만타이시 오부케 47-34-2
  • 모리오카 하이랜드 컨트리클럽
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    이와테현 모리오카시 이사리 샤카도 44-3

    女子ゴルフも始まりましたが、盛岡近郊には個性豊かなゴルフ場が沢山。なかでも盛岡駅から一番近くにあるゴルフ場は盛岡ハイランド。車で20分、都会人には考えられない時間距離感です。ゴルフ場は緑緑緑。ここのコースは長くて、グリーンが早いのが特徴。気持ちは渋野日向子なんですが、ゴルフは人生。いつも遊ばれます。今回は若いカモシカにも会いました。自然の中で遊ぶ週末ゴルフは最高です。

  • 이와테 누마쿠나이 컨트리클럽
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    이와테현 이와테군 이와테마치 잇카타이

    沼宮内のやや小高い高原にあるゴルフ場です。36ホールあり、起伏も程よくあり、池も多くなかなか難しいゴルフ場です。新緑の美しい季節か紅葉の季節は最高に気持ち良いゴルフができます。お薦めです。

  • 기타카미 컨트리클럽
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    이와테현 키타카미시 와가쵸 스스마고 1치와리97-1

    お値段は多少張りますが、設備やコースの良さはそれ以上のものがあるゴルフ場です。宿泊施設もあるので、連日のプレーにも適しています。車で5分ほどで温泉にも行けるので、一日どっぷり遊ぶことができそうです。

  • 현민 골프 바
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    이와테현 하나마키시 카나야 다이5-252-1

    妻の実家の花巻に帰省。以前から気になっていた県民ゴルフ場に漸く行くことが出来ました。夏は早朝や薄暮時に1人で予約なしでふらっと回ることができるのです。2500ヤードの9Hを2ラウンドします。費用は諸々で3600円。私は日本オープンも行われた狭山ゴルフクラブのメンバーですが、県民ゴルフ場はなかなかだと思いました。手入れもそれなりに行き届いてますし、距離も感じることができるし、レイアウトも面白いかな...

  • 모리오카 미나미 골프 클럽
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    이와테현 하나마키시 이시도리야쵸 토즈카 2-13-1

    花巻市石鳥谷の戸塚森公園という森林公園の横にあります。自然が沢山あり春の新緑や秋の紅葉時は最高に気持ちが良いです。山の中の割にはアップダウンが比較的少なく、グリーンも平坦なほうだと思います。初級中級者には楽しいゴルフ場です。

  • 시즈쿠이시 골프조 36 H
    rating-image
    2.5
    2 건의 후기
    오락/취미
    이와테현 이와테군 시즈쿠이시쵸 니시네

    紅葉の始まりで岩手山の景観が素晴らしかった。から松コースを回ったがOUTは少し狭くまたトリッキーなホールもあり手強かった。グリーンもアンジュレーションが強く芝目も効いているので難しかった。フェアウェーは夏の暑さのせいでところどころ傷みが目立ったが、状態が良ければ良いコースかと思う。

  • 키타카미 시민 골프 바
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    이와테현 키타카미시 시모니야나기 4치와리1-92

    北上市の街の近くにあるゴルフ場です。とはいえ、北上駅からは離れているので、レンタカーやタクシーは必須だと思います。 プレー料金が安く、地元のゴルフ愛好家の方や、ゴルフ好きな大学生が練習に来ていました。 立派なポプラの木がシンボルだそうです。

  • 골프 파트너 미야코 컨트리클럽 점
    쇼핑
    이와테현 미야코시 사키야마 다이4치와리86-3
  • 골프 파트너 모리오카 니시 우회 도로 점
    쇼핑
    이와테현 모리오카시 키타 이오카 2쵸메1-1
  • 골프 파트너 빅토리아 골프 모리오카 세이난 점
    쇼핑
    이와테현 모리오카시 모토미야 쿠마도 31-1
  • 골프 파트너 타케다 스포츠 미즈사와 점
    쇼핑
    이와테현 오슈시 미즈사와구
  • 골프 파트너 넥서스 키타카미 점
    쇼핑
    이와테현 키타카미시 키타오니야나기 18치와리35
  • 골프 파트너 넥서스 모리오카 미타케 점
    쇼핑
    이와테현 모리오카시 미타케 2-8-40
  • 이치노세키 컨트리클럽
    오락/취미
    이와테현 이치노세키시 하기쇼 쿠로키 1-4
  • 에사시 컨트리 클럽
    오락/취미
    이와테현 오슈시 에사시구 타와라 후카사와 54-1
  • 뉴 카루마이 컨트리클럽
    오락/취미
    이와테현 쿠노헤군 카루마이마치 마루코 2-4-1
  • 미나미 이와테 컨트리클럽
    오락/취미
    이와테현 이치노세키시 하나이즈미쵸
  • 미야코 컨트리클럽
    오락/취미
    이와테현 미야코시 사키야마 4-86-3

이와테현 주요 지역

around-area-map

도호쿠 북부에 위치한 조용하고 평화로운 이와테현은 인구 밀도가 낮은 대신 눈 덮인 산과 역사 깊은 유적지가 그 빈 자리를 채우고 있으며, 맛있는 현지 음식의 바탕이 되는 넓은 농지가 펼쳐져 있습니다. 히라이즈미의 웅장한 불교 사원과 도노 후루사토무라를 둘러보고 모리오카의 3대 면 요리를 맛볼 수 있는 3개 도시 황금 루트를 따라가는 것을 추천합니다.

이와테현의 사진 갤러리

목적별 찾기