하치노헤・시모키타 반도 지역의 맛집/술집 명소

  • 하치노헤 야타이무라 미로쿠 요코초
    맛집/술집
    Aomori Pref. Hachinoheshi Mikkamachi 25 - Wa town town 10
  • 핫쇼쿠이치바초밥
    맛집/술집
    Aomori Pref. Hachinoheshi Kawaragi Kansai 22-2 Eight-meal center Inside the kitchen stadium
  • 사카나구이노 오만조쿠
    rating-image
    4.0
    72 건의 후기
    맛집/술집
    Aomori Pref. Shimokitagunomamachi Oma Flat 17-377

    두시간 달려온 보람이 있었다. 삼색참지 셋뚜먹었는데 3명이 12만엥 나왔지만 참치의 신선함이 달랐다. 다시 한번 방문해서 고소하고 살살녹는 참치를 느껴보고 싶다

  • 민박 가이쿄소
    rating-image
    4.0
    38 건의 후기
    맛집/술집
    Aomori Pref. Shimokitagunomamachi Oma 17-734

    GWにお邪魔しました。人は多かったのですが20分くらいで案内されました。マグロ丼3000円を注文。大トロ三切、中トロ三か四切、赤身三切、ご飯たっぷり。安くはないが東京でこの価格では食べられない。とっても美味しく頂きました。

  • Cafe de Ketty
    맛집/술집
    아오모리현 무츠시 코가와마치 2-19-46
  • 우마고야 반
    rating-image
    4.0
    10 건의 후기
    맛집/술집
    아오모리현 무츠시 오미나토신쵸 16-2

    アランドロンカレーを頂きました。 ビジュアル等は写真を参考にしていただくとして…、カレーの味は思っていたのとは違いました! 最初は良いのですが、スパイスが効いており、後から辛くなってきます。じんわり汗も出てきました。 カレーは辛いしパスタ系は無いし、お子様連れにはキツイかもしれません。 大人向けのお店だなあと思いました。 コーヒーはサイフォンで淹れており美味しかったです! 駐車場は、向...

  • 밀크 공방 본 서브
    맛집/술집
    아오모리현 무츠시 다나부 우치다 42-606
  • 에도마에 하마즈시
    rating-image
    4.0
    23 건의 후기
    맛집/술집
    아오모리현 시모키타군 오마마치 오마 69-3

    客に媚びないと謳っているのはいいのですが知らないで10時半に行ったらやっていないと睨まれました 店には営業時間も表示していません 何でそんなに強気なのでしょうか? 考えられません もう少し言い方があると思うのですが…

  • 아사노 식당
    rating-image
    4.0
    9 건의 후기
    맛집/술집
    아오모리현 시모키타군 카자마우라 무라 시모후로 온센 12-1

    海鮮丼も魅力でしたが、イカフライ定食をいただきました。 ちょっと塩味が強いかもしれませんが、肉厚でも柔らかいイカでした。 美味しかったです。

  • 오카시노미야킨 본점
    맛집/술집
    아오모리현 카미키타군 시치노헤마치
  • FESANT
    rating-image
    4.0
    8 건의 후기
    맛집/술집
    아오모리현 하치노헤시 사메마치

    海に近く、雰囲気の良いレストランです。 ランチで利用しました。それなりのお値段ですが、自家製の燻製ベーコンのカルボナーラが未だに忘れられないくらい美味しかったです。デザートまでペロリと食べてしまいました。あとサバピザがお気に入りです。山椒をかけ自家製の味噌ソースをかけるのですがそれがまた絶品。いくと必ず頼みます。 天気がよく暖かければ外にもベンチなどがありゆっくりくつろげると思います。

  • 시치린무라
    rating-image
    4.5
    31 건의 후기
    맛집/술집
    Aomori Pref. Hachinoheshi Kawaragi Kansai 22-2 Eight meals center Yaboku market Within sushi

    八戸の八食センターにある食事処です。 八食センターの中のお店で海鮮などを自分で買って焼いて食べることができます。平日でも結構混みますので、時間に余裕を持って訪れるといいと思います。 ビールやご飯系などはカウンターで注文可能です。 大変おすすめできるお店です。

  • 수제 젤라토 NAMIKI
    rating-image
    4.5
    22 건의 후기
    맛집/술집
    Aomori Pref. Kamikitagunshichinohemachi Tatenogashira 69

    牧場の中にあります。ジェラートの店で書類も豊富です。雨でしたが店内で食べることが出来なかったので外で食べました。

  • 하치노헤 사카나마치 라푸라자테이
    rating-image
    4.0
    22 건의 후기
    맛집/술집
    Aomori Pref. Hachinoheshi Muikamachi 13 Nakaya Building 1F

    現代日本において久々に[価格に見合わない]と感じた。 サバの刺身は一切れ300円でこの味ですか。福岡のサバのほうが倍おいしく安かった。ホタテや他の魚介も総じて同様の印象で、首都圏のスーパーと変わらんですね。生ビールのお値段からしても、首都圏でもそこそこの価格で出していますが、やはり地方は競合が少なくて観光客がいるからやっていけるんですねという印象。しかし周囲にもとにかく店が無いので、、、本命のお店...

  • 이자카야 오카게산
    rating-image
    4.0
    9 건의 후기
    맛집/술집
    Aomori Pref. Hachinoheshi Takashoukouji 1

    八戸は数ある居酒屋の中で、こちらも有名な一店です。 初めて一人でふらりとお伺いしましたが、運よく座ることができました。 なんと、台湾の方のカップルが一組すでにいらっしゃいました。 その後も台湾人のグループの方が、何組も来られましたが、 人数が多すぎて断っていました。 SNSで拡散されて外国の方が、多く来られるそうです。 日本人は、やはり常連の方々ばかりですね。 でも、一見客でも快く受け入れ...

  • 마구로 초호마루
    rating-image
    3.5
    11 건의 후기
    맛집/술집
    Aomori Pref. Shimokitagunomamachi Oma Okoppeshitamichi 22-6

    私はマグロづくしの3980円の定食、夫は2980円の赤身と烏賊の定食でした。私のは美味しかったと思いますが、夫のは赤身も烏賊も半分凍っていました。夫はクレームを入れずに食べましたが、私ならお店に言うかな? もちろん美味しいとは思いますが、2日前に食べた三厩のまぐろの方が美味しかったかな?

  • 갓포 산리쿠
    rating-image
    3.5
    15 건의 후기
    맛집/술집
    Aomori Pref. Hachinoheshi Muikamachi 23

    美味しい海の幸と地酒が楽しめました。八戸名物の「いかそうめん」と「サバのお寿司」が美味しかったです。どちらも地酒と一緒にいただきました。 お座敷の席でしたが、コロナ対策の換気や席の間隔を開けたりの工夫がなされており、楽しい八戸の夜を過ごすことができました。

  • 영장 오소레잔 렌게안
    맛집/술집
    Aomori Pref. Mutsushi Tanabu Ugo Toshiyama 3-2
  • 오다이도코로 네네
    맛집/술집
    Aomori Hachinohe-shi Muikamachi 10 Miroku Yokocho
  • 도토야 이카센 활오징어
    맛집/술집
    Aomori Hachinohe-shi Mikkamachi 25 Miroku Yokocho

아오모리현 주요 지역

around-area-map

가쿠노다테에서 만나는 수백 년 전 사무라이들의 이야기, 이세도타이를 비롯한 수천 년 된 고고학적 유적지 등 역사광이라면 아오모리현의 흥미로운 역사에 빠져들 수밖에 없습니다. 일본 본토에서 가장 북쪽에 위치한 아오모리현은 선선한 기후를 자랑하기 때문에 남쪽 도시로부터 벗어나 성, 미술관, 여름 축제와 대자연을 동시에 즐기기 좋은 곳입니다.

아오모리현의 사진 갤러리

목적별 찾기