아오모리현 지역의 드라이브 인 명소

  • 호토케가우라 드라이브인
    rating-image
    4.0
    13 건의 후기
    교통
    Aomori Pref. Shimokitagunsaimura Chougo Fukurakawame 85

    長テーブルと小上がり。典型的な田舎のドライブインといった 感じでした。 イカの刺身定食が新鮮で美味しかった。 本当は期間限定のウニ丼が食べたかったので残念… 名勝、仏が浦から車で10-15分くらいのところにあります。 店周辺は自然に囲まれてます。

  • 시모키타 명산 센터
    rating-image
    3.0
    12 건의 후기
    교통
    Aomori Pref. Mutsushi Omagari 2-13-33

    すごく広い駐車場の割には、なんか、何にもないなーというイメージでした。入口にあるねぶたをバックに写真を撮って帰りました。

  • 드라이브인 시오카제
    rating-image
    4.0
    10 건의 후기
    교통
    아오모리현 니시츠가루군

    Ajigawsa is famous for flounder (Hirame). I had Hirame and Ito Don. Fish was very fresh and delicious. Ito is a very rare fish which is caught in the river. It tastes like salmon or Maguro (Tuna...

  • 사바이시 드라이브인
    rating-image
    4.0
    6 건의 후기
    교통
    아오모리현 미나미츠가루군 오와니마치 사바이시 히로타 2-1

    国道7号線を上り側、弘前•大鰐ICを1キロほど進むとあるドライブイン。 広々とした店内はテーブル席もお座敷もたくさんあり、魚、肉、ラーメン、どれもが絶品、そして安い料理をゆっくりと味合うことができます。 全国的に有名な地元日本酒の取り扱いも豊富。 機会があれば近くの安宿に泊まってゆっくりと料理と日本酒を堪能したい、と思える素晴らしいお店です。

  • 무츠 드라이브인
    rating-image
    4.0
    4 건의 후기
    교통
    아오모리현 무츠시 오마가리 3-7-16

    大湊海自カレーは隊員が実際食べてる味を再現してるとの ことで給食っぽいトレイに入ってでてきます。 トレイに仕切り6か所くらい、カレーのほか牛乳、 バナナ、福神漬け、らっきょが少々。 カレーは少し黒っぽい色です。量はそんなにボリューム 満点とはいえなかったがスパイスが効いて食べ応えありました。 乗り物好きやレトロな物が好きな人におすすめかも。 店内は半端ない広さ、テーブル席10席以上はあったと思い...

  • Nosanchishokeyaguno
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    교통
    Aomori Pref. Aomorishi Namiokamegasawa Nojiri 2-3

    地元産の野菜を調達するのに便利なお店です。価格も、安いので、お勧めします。ただ、地元産では無い野菜も多く扱っているので、観光の場合には注意した方が良いと思います

  • 산리쿠 온센
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    숙박/온천
    아오모리현 미사와시

    三沢市の東端部、太平洋に面した三沢漁港は震災の際には津波で大きな被害を受けました、数名の方が犠牲になられたようです謹んでご冥福をお祈り申し上げます。漁港からわずか数百メートル内陸側、防風林地帯を越えた道沿いにある「ドライブイン三陸」はなんとか津波の被害は免れたようです。ドライブインという昭和レトロな語感の店舗名ですが実態は温泉銭湯と併設の食堂であり、どちらかと言えば銭湯経営がメインのようにも思えま...

  • 이카리가세키 드라이브인
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    교통
    아오모리현 히라카와시 이카리가세키 스와 히라 18-9

    国道7号線を弘前方面から大館方面へ向かう左側にあります。東北自動車道碇ヶ関ICの手前です。 お店は地元の食堂といった感じ。お昼時に行ったときは結構お客さんがいました。 メニューは定食、丼もの、ラーメン、うどん・そば、カレー、セットメニューなど一通りあるので、ちょっと悩んでしまいました。 大人数で行っても小上がりもあるので、座れるし、上記の通りメニューも多彩なのでオススメだと思います。

  • 드라이브인 시모 키타
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    교통
    아오모리현 무츠시 나카노사와 하타 사와노 29

    お昼頃、そばを通ったので子供の頃以来の入店でした。 お店は昔ながらのドライブイン!で、広い店内に座敷と椅子席があり、他のお客さんは1組だけ・・・ 肉豆腐定食を頼みましたが、ボリュームもあり、味も美味しかったです。

  • 하마나스 드라이브인
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    교통
    아오모리현 카미키타군 요코하마마치 히바리타이라 1-30

    Googleでの評価が高かったので行ってみました。店は凄く古めかしく少々入り辛い雰囲気でしたが、駐車場がいっぱいだったので期待して入店しました。 店内は焼肉の煙でモクモク、メニューは机上にはなく、壁に掲げている木板のメニューをみる感じでした。 ラーメン、カツ丼、カレー等とメニュー多く迷いましたが、口コミで焼肉定食(並930円、大1280円?)がおすすめだったので並を注文してみました。 待つこと待つ...

  • 나미오카 APPLE 토모노카이
    교통
    아오모리현 아오모리시 나미오카 메가사와 노지리 2-3
  • 야시로 드라이브인
    교통
    아오모리현 히로사키시 오모리 카츠야마 202
  • 드라이브인 니시 토와다
    맛집/술집
    아오모리현 쿠로이시시 누루유 나코기 7-4
  • Yawara Drive in Kissa
    교통
    Aomori Pref. Goshogawarashi Hirota Sakakimori 6-2
  • Isin
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    Aomori Pref. Towadashi Osaka Shimomaekawara 65-2

    今回はランチ利用。店内は結構広く、落ち着いた雰囲気のお店です。1人で切り盛りしているので調理は時間が掛かりますと説明されます。 カレーは比較的早いと聞いてカツカレーにしてみました。少し独特のルーですが美味しく頂きました。ドリンクセットはありませんが、コーヒーもサイフォン式で美味しかった。 メニューにあるパフェはかなり力作のようで1個あたり15分掛かるから4人で頼むと1時間必要ですと注意書がありまし...

  • 코후쿠 드라이브인
    교통
    아오모리현 니시츠가루군 아지가사와마치 키타우키타마치
  • 후쿠쥬소 드라이브인
    교통
    아오모리현 니시츠가루군 후카우라마치 오마고시 카케히 63
  • 아지 소노
    교통
    아오모리현 니시츠가루군 후카우라마치 세키 토치자와 354
  • 린고 테이
    교통
    아오모리현 키타츠가루군 이타야나기마치 코하타 야나기타 5-5
  • Kinichi
    교통
    Aomori Pref. Kamikitaguntouhokumachi Oura Tachino 24

아오모리현 주요 지역

around-area-map

가쿠노다테에서 만나는 수백 년 전 사무라이들의 이야기, 이세도타이를 비롯한 수천 년 된 고고학적 유적지 등 역사광이라면 아오모리현의 흥미로운 역사에 빠져들 수밖에 없습니다. 일본 본토에서 가장 북쪽에 위치한 아오모리현은 선선한 기후를 자랑하기 때문에 남쪽 도시로부터 벗어나 성, 미술관, 여름 축제와 대자연을 동시에 즐기기 좋은 곳입니다.

아오모리현의 사진 갤러리

목적별 찾기