유바리・비바이 지역의 호텔/비즈니스/캡슐 명소

  • Nanporo Onsen Heart & Heart
    rating-image
    4.0
    50 건의 후기
    숙박/온천
    15-Banchi, Minami 9-sen Nishi, Nanporo-cho, Sorachi-gun, Hokkaido 069-0207, Japan

    冬場なので農家の方々も暇なので早くから風呂を楽しみに来てますね。 ここの温泉は老人の方々に配慮した休憩室もありますしいいと思います。 温泉も露天風呂いいですね

  • Shinshinotsu Onsen Tappu no Yu
    rating-image
    4.0
    51 건의 후기
    숙박/온천
    2 Dai 45-Senkita, Shinshinotsu-Mura, Ishikari-Gun, Hokkaido 068-1134, Japan

    コロナの規制も弱まり、平日でキャンプ客も少なく、ゆったり滞在できました。 特に部屋は篠津湖に面していて広々、快適に過ごせます。今回は利用しませんでしたが、3人以上の宿泊だとメゾネットの部屋も利用できます。家族での利用にお勧めです。 夕食は可もなく不可もなく、朝食のブッフェは種類も多くおいしかったです。 温泉も混みあわずにゆっくりできましたが、夏のキャンプ時期にはどうかなあ…。

  • 미카사 텐넨 온센 타이코노유 스페어소트 호텔 타이코 베테이 하타고
    rating-image
    4.0
    38 건의 후기
    숙박/온천
    Okayama 1042-20 Sapporo

    Great hotel with very in house onsen facilities. Free parking available. Friendly staff. Room was clean, only downside was the room seems a little small and we had no space to walk after opening up 2...

  • 이와미자와 호텔5조우
    rating-image
    4.0
    28 건의 후기
    숙박/온천
    3-1, 5-jou Nishi, Iwamizawa-shi Sapporo Hokkaido

    ベットではなく、床にベットマットでした。 部屋は開放感があって、使い勝手が良かったです。駅からも近くて便利でした。

  • 로그 호텔 더 메이플 로지
    rating-image
    4.0
    23 건의 후기
    숙박/온천
    183-2 Mouyocho Sapporo Hokkaido

    久しぶりの遠出は、はじめましてのメイプルロッジ。 岩見沢市から夕張市に抜ける道すがらにあります。 温泉プラスランチのとってもお得なセットが。 いくつかあった中で、ちょっと自分にご褒美と春のプチコースを選択。 正直それほど期待してなかったのですが、すっごくきれい。すっごくおいしかった! エディプルフラワーやハーブは、敷地内で育てているとのこと。 これでお風呂と本格的なフィンランドサウナに入れて225...

  • Hokkaido Green Land Hotel Sun Plaza
    rating-image
    3.5
    28 건의 후기
    숙박/온천
    1-6-1, 4-JO HIGASHI, IWAMIZAWA-SHI, HOKKAIDO, 068-0004, JAPAN

    中心街に近い方にあるので駅からは結構歩きます。対応も設備も特に不満はありませんが、積極的に泊まる理由は見当たりません。

  • Futomi Onsen Futomimeisen Manyo no Yu
    rating-image
    3.5
    21 건의 후기
    숙박/온천
    1695-67 Futomicho, Tobetsu-Cho Ishikari-Gun, Hokkaido 061-3776, Japan

    お湯 スーパー銭湯に毛が生えた程度だろとタカを括ってくくってましたが、意外と泉質は良くトロトロ系でした。でも循環かなぁ 塩素の匂いはしませんでしたが… 部屋 3人で使いましたが、高級さはありませんが、清潔感もあり、広さも適切、合格点です。 食事 食べれればいいやと思って、こちらも大して期待はしてなかったんですが、一人あたり二食で一万円程度の料金を考えると十分な質量でした。朝も物足りなさを感じる向き...

  • 아시베쓰 온센 스타라이트 호텔
    rating-image
    3.5
    8 건의 후기
    숙박/온천
    1 Yuya, Asahimachi Furano Hokkaido

    リニューアルしてからは少しは綺麗さを戻してますが建物はかなり老朽化してます。 富良野のホテルが芦別市から5年間契約で今はやってます。 富良野のホテルで泊まれない方々がこちらに回されて宿泊したりもするみたいですが回りには何もないですね。

  • 스나가와 파크호텔
    rating-image
    3.0
    12 건의 후기
    숙박/온천
    홋카이도 스나가와시 히가시 2 죠키타 3쵸메1-1

    出張での利用です。一泊素泊まり6200円と高く、 部屋も古いですが、フロントの人は感じがよく親切 でした。また、ホテル1Fのレストランで夕食をた べましたが、ポークチャップにライス、スープ、 ドリンクがついて1000円、宿泊者割引券で900 円で食事ができました。有名なラーメン屋も目の前 にあります。コンビニはセブンがありますが、 3-4分程度歩きます。

  • 호텔 뉴 카와츄우
    rating-image
    3.0
    6 건의 후기
    숙박/온천
    홋카이도 이와미자와시 6 죠니시 5쵸메2-1

    岩見沢市内にあるホテルです。 繁華街には少し歩きました。 水回りの音が気になりましたが、トイレを一回流したら止まりました。

  • Akitaya Ryokan
    rating-image
    3.0
    3 건의 후기
    숙박/온천
    2-1, Nishi, Kita 1-jo, Ashibetsu city, Hokkaido 075-0001, Japan

    JR芦別駅から徒歩5分ほど。駅近の旅館です。芦別駅周辺にはビジネスホテルとかはなく、こちらの旅館くらいしかありません。夕食、朝食がつけられ、駅周辺にコンビニやレストランなどが見当たらない芦別駅近くでは助かります。宿泊予約は電話のみ。部屋は畳で、バストイレは共同。バスはユニットバスで、民宿のような旅館です。料金はリーズナブルで、冬場は暖房費が別途かかります。wifiは部屋も食堂もつながります。

  • Pinne So
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    숙박/온천
    254-2, SOSHIN, SHINTOTSUKAWA-CHO KABATO-GUN, HOKKAIDO, 073-1106, JAPAN

    砂川から北へ10分くらい車で行くと新十津川総進の森の中にログハウスがあります。総進には運動公園があり、中にはキャンプ場、サンヒルズサライ、グリーンパークしんとつの温泉宿泊施設があります。ピンネ荘は2食付で5000円以内でした。品数も多く美味しかったです。食事を並べ終えると後はセルフでどうぞというところがゆったりとできて良かったです。お風呂はヒノキ風呂でいい匂いでした。部屋は畳に布団を敷いてくれてい...

  • Pension Yu Hokkaido
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    숙박/온천
    113 1 Nishinopporo

    Max can accommodate up to 13. Locate next to forest park to those who like jogging is perfect location. Next to the pension has a very delicious bakery - Pasco. Highly recommend for their toast...

  • Bibai Ekimae Hotel BIJIKO (Mar 1, 2020 Open)
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    숙박/온천
    2-3-3, Minami, Higahi 1-jo, Bibai city, Hokkaido 072-0012, Japan

    JR美唄駅前に2020年3月に開業。駅前の老舗ビジネスホテルの閉店があったがコロナ禍の中でなかなか厳しい経営かも。美唄駅から徒歩1分利便性は抜群です。開業してすぐなので部屋は清潔でゆったりできます。朝食はコロナ対策もあり松花堂弁当風です。経営が厳しいかと思いますが頑張ってもらいたいものです。

  • 비즈니스 호텔 yuuBARI
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    숙박/온천
    홋카이도 유바리시 미나미 시미즈사와 4-60-6

    布置很好,餐具整齊乾淨,進入餐廳,氣氛很好,侍應服務好,有笑容,可以更友善,不用等位,上菜速度快,健康加倍,味道很新穎,逗留幾天,來關顧了2次

  • 비즈니스 호텔 ANDO
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    숙박/온천
    홋카이도 이시카리군 토베츠쵸 야요이 117

    仕事でたまに利用します。 当別は札幌や石狩、江別へのアクセスもよく地理的に気に入ってます。 地方のビジネスホテルと考えればありだと思います。 フロントのオーナーさん?気さくな感じで対応も悪くないです。札幌近郊のホテルと違い駐車場も無料ですし宿泊料金もリーズナブルです。 徒歩圏にある、いとうジンギスカンとい食堂?も1人で気楽に入れて、美味しい肉が安く食べるので気に行ってます。 強いて言えば、そろそろ...

  • 古民家の宿 Solii
    숙박/온천
    Hachiman-Cho Takaoka103-3 Sapporo
  • Hotel Bijiko
    숙박/온천
    Higashi1Jo,Minami2Chome, 3-3 Bibai
  • hotel bijiko
    숙박/온천
    Bibai
  • Kuriyama Ryokan
    숙박/온천
    Central, 2 Chome-98 Sapporo

홋카이도 주요 지역

around-area-map

일본 열도 최북단에 위치한 홋카이도는 하나의 광역 행정 구역인 동시에 그 자체가 하나의 섬입니다. 홋카이도에 도착하는 순간 광활한 국립 공원과 높이 솟은 산들, 천연 온천 등이 사방에 가득한 숨 막히게 아름다운 자연의 세계에 발을 들이게 됩니다. 12월이 되면 그 자연경관이 온통 눈과 얼음으로 뒤덮이며 겨울 동화 나라로 변합니다.

홋카이도의 사진 갤러리

목적별 찾기