토마코마이・시라오이・노보리베츠 지역의 오락/취미 명소

  • 노보리베쓰 다테 지다이무라(시대촌)
    rating-image
    4.0
    348 건의 후기
    오락/취미
    Hokkaido Noboribetsushi Nakanoboribetsuchou 53-1

    1월 마지막 날에 방문했습니다. 전날 묵었던 숙소에서 입장권을 주는 플랜으로 들어왔구요. 노보리베츠 JR역에서 버스 타고 15분 정도 걸렸던 것 같습니다. 전체 면적은 그다지 넓지 않지만 볼거리가 제법 있는 편입니다. 닌자 쇼, 사무라이 쇼, 오이란 쇼 모두 시간대를 잘 맞추면 볼 수 있고 다 볼 만 합니다. 아이가 힘들어해서 꼼꼼히 다 보진 못했지만...

  • 노보리베쓰 마린파크 닉스
    rating-image
    4.0
    271 건의 후기
    오락/취미
    Hokkaido Noboribetsushi Noboribetsuhigashichou 1-22

    신사로 조용히 구경하러갑니다. 꼭꼭 가보세요 반드시 가야할곳은 아니지만 근처에간다면 갈만한 곳입니다.

  • 쇼와신잔 쿠마 보쿠죠
    rating-image
    3.0
    133 건의 후기
    오락/취미
    Hokkaido Usu-gun Sobetsucho Showashinzan 183

    Terrible place. Bears locked in overcrowded concrete cells and some were in even smaller cages in a dark area. Denitiely not what I would expect from Japan

  • 노보리베쓰 곰 목장
    오락/취미
    Hokkaido Noboribetsushi Noboribetsuonsenchou 224
  • 가쓰라 골프 클럽
    rating-image
    4.0
    17 건의 후기
    오락/취미
    Hokkaido Tomakomaishi Uenae 577-1

    台風の2日後なラウンド。爽やかでゴルフ日和です。フェアウェイも広くコースメンテナンスも素晴らしくキャディーさんも非常に良かったです。御神木のあるコースでお参りしながら難しいグリーンを攻略するのが楽しいゴルフ場⛳️でした。

  • 니돔 클래식 코스
    rating-image
    4.5
    8 건의 후기
    오락/취미
    Hokkaido Tomakomaishi Uenae 430

    白樺の森の中に開かれたコース。 大変美しいコースでした。 ニドムを回り、翌日はザノースに行きました。 ノースは広々としていてこれも北海道らしい良いコースですが、ニドムの方が美しいです。 エゾ鹿やキツネの姿も見られて楽しめました。 ただちょっと値段が高いのが難点といえば難点。

  • 아비라초 시카 공원 캠프장
    rating-image
    3.5
    17 건의 후기
    오락/취미
    홋카이도 유후츠군 아비라쵸 오이와케 시라카바 2-1

    追分駅の西側で、長い通路が直線に延びているのと、芝生広場の三角建屋が印象的。それにしても、こんなに街の近隣ににうっそうとした木立や、目にしみるような緑豊かな芝生もあるとはうらやましい限り。

  • 도마코마이 골프 리조트72 에미나 골프 클럽
    rating-image
    4.0
    8 건의 후기
    오락/취미
    Hokkaido Tomakomaishi Uenae 341

    セルフで回りました。カートにタブレットが付いていて、コース案内(グリーンまでの距離)、スコア入力ができて便利です。クラブハウスの食事はあまり美味しいとはいえません。

  • 노던호스 파크
    오락/취미
    Hokkaido Tomakomaishi Misawa 114-7
  • 홋카이도 브룩스 컨트리클럽
    rating-image
    4.0
    9 건의 후기
    오락/취미
    Hokkaido Tomakomaishi Uenae 437

    This is our first Hokkaido Golf trip and we choose to play our ‘virgin’ game in this course due to its proximity to Airport. Today is a good weather; little sunlight and cool breeze. However it’s...

  • 다루마에 컨트리클럽
    rating-image
    3.5
    2 건의 후기
    오락/취미
    Hokkaido Tomakomaishi Nishikioka 491

    苫小牧西インターから近い場所に有ります。 樽前山の麓に作られたコースで、南・中コースは上田治氏設計、北コースは鹿島建設設計です。 この日は曇り空の中、北・南コースをプレイ。 やはり南コースの方が印象的なホールが多い気がします。 途中、キツネがカート道のど真ん中に寝ていました。 何かくれないかなー、と言った表情。 日曜日の午後スタート。 この日は混んでいるようで、40分遅れのスタート。 こんなに遅...

  • 나카토야 캠프장
    rating-image
    4.5
    6 건의 후기
    오락/취미
    홋카이도 우스군 소베츠쵸 나카토야 30-11

    施設は古いですが、清掃はちゃんとしてあります 場内は林間で、車の乗り入れができるサイトとできないサイトがあります。両方フリーサイトで、荷物を運ぶ用のリヤカーが5台程度あります 傾斜と木の根が出ているので、サイトは慎重に選びましょう 湖畔沿いはとても人気で、午後着だとまず張ることはできません 夏のハイシーズンは利用代金の安さとロケーションの良さ、温泉もすぐ隣(時間外の受付)なのでとても混み合います...

  • 과일 농가 하마다엔
    rating-image
    4.5
    6 건의 후기
    오락/취미
    홋카이도 우스군 소베츠쵸 타키노마치 358

    壮瞥町を通る国道453号沿いの通称果樹園街道に集合している「くだもの村」の内の一軒です。 春のイチゴ、夏のサクランボ・プルーン、秋のブドウ、晩秋のりんご・ナシなど、季節ごとの果物狩りが楽しめます。 立ち寄った時期は既に果物狩りは終了し、店頭ではリンゴやナシ、特製果物ジュース、オリジナルのリンゴ焼き菓子などを販売していましたので、大きな千両ナシやフジなどのリンゴを数個購入しました。 目下、最後のリン...

  • 홋카이도 골프 클럽
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    Hokkaido Tomakomaishi Nishikioka 440-1

    昨秋の出張時に帰京の飛行機が夕方だったので、空港へのアクセスがいいゴルフ場を予約してもらいました。 札幌から高速道路で苫小牧西インターを降りて、左折、またすぐ左折でゴルフ場へ到着です。 長いアプローチ、石作りのクラブハウス、と高級感たっぷりですが、平日だったこともあってお手頃価格で回れます。 コースは手入れが行き届いていてきれいなコースです。カートも乗り入れできるのでらくちんです。 今回はスループ...

  • 하야키타 컨트리클럽
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    오락/취미
    Hokkaido Yufutsugunabirachou Hayakitashinei 671-1

    10年以上長年利用してます、空港から近いので午後スルーでいつも予約、スタート前に軽くツマミで一杯飲んで出るのがいつものパターン、南はちょっとトリッキー、今年のラフは粘っこくて重い、レイアップしないと出なかった❗グリーンもメチャクチャ重い、感覚が狂う⁉️

  • 도야코 삼림 박물관
    오락/취미
    Hokkaido Abutaguntouyakochou Toyako Oshima (Nakajima)
  • 노보리베쓰 컨트리클럽
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    Hokkaido Noboribetsushi Kaminoboribetsuchou 9-1

    温泉で有名な登別市にあるゴルフ場です。登別温泉から谷を越えた場所にあるので、風向きによっては硫黄の香りがします。林でセパレートされた林間コース。2016年に開催された日本女子プロゴルフ選手権に向けて、池・樹木・グラスバンカーなどを加えて戦略的なコースに生まれ変わっています。邪魔な場所に木があったら、それはコースをセッティングした岡本綾子プロの仕業です。セルフカートにタブレット型ナビが搭載されました...

  • 고젠스이 골프 클럽
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    Hokkaido Tomakomaishi Misawa 114-1

    新千歳空港から近い立地にあるゴルフ場で、経営者が変わった様です。北海道のゴルフ場は通常18ホールをスルーで回ります。したがって、お昼過ぎには終了しレストランでゆっくりと過ごす事も多いようです。メニューにスープカレーやザンギといった北海道名物が並びます。ジンギスカンも準備されていましたよ。

  • 치토세 공항 컨트리클럽
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    Hokkaido Tomakomaishi Uenae 291

    ゴルフ場はとても奇麗なので何度か回っています。そこのレストランですが、ここは麺類がおいしいです。あんかけ焼きそばはその辺のお店屋さんよりオイシイんじゃないかな〜。ラーメンもおいしいですよ

  • N.O.P. 노보리베쓰 오프로드 파크
    오락/취미
    홋카이도 노보리베츠시 사츠나이쵸 230-1

홋카이도 주요 지역

around-area-map

일본 열도 최북단에 위치한 홋카이도는 하나의 광역 행정 구역인 동시에 그 자체가 하나의 섬입니다. 홋카이도에 도착하는 순간 광활한 국립 공원과 높이 솟은 산들, 천연 온천 등이 사방에 가득한 숨 막히게 아름다운 자연의 세계에 발을 들이게 됩니다. 12월이 되면 그 자연경관이 온통 눈과 얼음으로 뒤덮이며 겨울 동화 나라로 변합니다.

홋카이도의 사진 갤러리

목적별 찾기