홋카이도 지역의 스타벅스 커피 명소

  • 스타밧쿠스코히 삿포로 니시마치 점
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    맛집/술집
    홋카이도 삿포로시 니시구 니시마치 미나미 4-1-20

    子供が遊びに行っている合間に久々に夫婦だけになったので一休みしようと入店しました。 スタバはいつも混んでいるイメージしかないので敬遠しがちですが、今回は比較的空いていたので良かった! コーヒーの種類も豊富だし、フードメニューも多いので久しぶりに行くと楽しい感じでした。あまり長居せず一休みするなら良いですね!

  • 스타밧쿠스코히 쿠시로 츠루미바시 점
    rating-image
    4.5
    11 건의 후기
    맛집/술집
    홋카이도 쿠시로시 쇼와 츄오 1-1-1

    スターバックスコーヒー釧路鶴見橋店は、釧路市中心部を流れる新釧路川に架かる鶴見橋のたもとにあります。 2階には川に面してテラス席があります。今回私たちが訪れたのは2月。寒さ厳しい釧路では、屋外は日中でも氷点下の日が珍しくありません。ですから、今回も、室内の席にしました。本当はテラス席でまったりしてみたいんですが、それができるのは夏場だけです。次は暖かい日に来て、テラス席でまったりしたいです。

  • 스타밧쿠스코히 에베쓰 츠타야서점
    rating-image
    4.0
    11 건의 후기
    맛집/술집
    홋카이도 에베츠시 마키바쵸 14-1

    12時過ぎに商品を購入し本を読みながらのんびりしていたところ、13時頃に30代後半〜40代位の女性スタッフに「席が2時間までの利用になってますのでレシートを見せてください」と言われ、レシートは処分してしまったが来たのは12時過ぎであることを伝えたところ一度去っていった。その数分後また来て、12時10分と書いた付箋をわざわざ席に貼って行った。利用して1時間程度だったにも関わらず、高圧的態度で、追い出...

  • 스타밧쿠스코히 삿포로 파루코 점
    rating-image
    3.5
    31 건의 후기
    맛집/술집
    홋카이도 삿포로시 츄오구 미나미 1 죠니시 3쵸메3 삿포로 파르코

    삿포로 텀블러가 아주 예쁩니다. 꼭 사오시길~~ 텀블러 쿠폰 이용해서 음료도 마셨습니다. 스벅은 어딜가나 비슷한 분위기라 맘이 편해요.

  • STARBUCKS COFFEE 치토세 시나노 점
    맛집/술집
    홋카이도 치토세시 시나노 3-17-11
  • 스타밧쿠스코히 하코다테 베이사이드 점
    맛집/술집
    홋카이도 하코다테시 스에히로쵸 24-6 하코다테 니시 부두
  • 스타밧쿠스코히 신치토세 공항 점
    rating-image
    4.0
    51 건의 후기
    맛집/술집
    홋카이도 치토세시

    新千歳空港の3階にある、コーヒーショップで、意外に広く、出入り口の近辺から、おいしそうなコーヒーの匂いがしてきます。 店内も明るく、椅子も広くてリラックス出来ます。

  • 스타밧쿠스코히 삿포로 미소노 점
    맛집/술집
    홋카이도 삿포로시 토요히라구 미소노 3죠6쵸메2-18
  • 스타밧쿠스코히 이온 몰 삿포로 핫사무 점
    맛집/술집
    홋카이도 삿포로시 니시구 핫사무 8죠12쵸메1-1 이온 몰 삿포로 핫사무
  • 스타밧쿠스코히 삿포로 기노쿠니야 서점
    rating-image
    4.0
    21 건의 후기
    맛집/술집
    홋카이도 삿포로시 츄오구 키타 5 죠니시 5쵸메7 sapporo 55 기노쿠니야 서점 내2F

    札幌駅すぐ近くのTSUTAYAの2階にあるスターバックスです。 それほど広くないですが、外に面した一面がガラス張りになっており明るくとてもいい眺めです。 ひとりでゆっくりするのにおすすめです。

  • 스타밧쿠스코히 삿포로 간조도리 히가시 점
    rating-image
    4.0
    15 건의 후기
    맛집/술집
    홋카이도 삿포로시 히가시구 혼쵸 2죠1쵸메5-1

    近くの宮の丘店(円山公園の入口向かい)が閉鎖されてしまったので、こちらを初めて利用しました。 客層は年齢が高いのと一人の方が多いので、静かで落ち着きます。 ただBGMが客層と合わない気もします。

  • 스타밧쿠스코히 삿포로 미야가오카 점
    rating-image
    4.0
    14 건의 후기
    맛집/술집
    홋카이도 삿포로시 츄오구 미야가오카 1-1-1

    One of the workers was very rude . I was in line behind a friend, and a Japanese couple came in behind me and a worker invited them to come to the counter before me. And she looked at me before she...

  • 스타밧쿠스코히 이온 몰 아사히카와 에키마에 점
    맛집/술집
    홋카이도 아사히카와시 미야시타도리 7-2-5
  • 스타밧쿠스코히 오비히로 이나다 점
    rating-image
    4.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    홋카이도 오비히로시 이나다쵸 미나미 8센 니시 10-7

    友達と久しぶりに会うために利用しましたーSTARBUCKSも帯広にいくつくか出来てて世界基準の珈琲を飲める幸せを噛み締めています!

  • 스타밧쿠스코히 아사히카와 토코 점
    맛집/술집
    홋카이도 아사히카와시 토코 13죠6쵸메2-6
  • 스타밧쿠스코히 삿포로 아사히가오카 점
    rating-image
    4.0
    11 건의 후기
    맛집/술집
    홋카이도 삿포로시 츄오구 미나미 8 죠니시 23쵸메4-6

    ご近所なのでよく利用します。 住宅街の中の店舗なので、いつも混んでいます。 お店の方はとても対応がいいです。 残念なのは、電源のある机の少ないところです。席数に対して1/4ほどしかないことです。充電目的は厳しいかもしれません。

  • 스타밧쿠스코히 오비히로 시라카바 도리 점
    rating-image
    4.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    홋카이도 오비히로시 니시 21 죠미나미 3쵸메1-6

    店内にWi-Fiが完備されていて非常に便利なコーヒーのお店です。アメリカに本社があります。とても飽きません。おいしいです

  • 스타밧쿠스코히 삿포로 키타노 점
    rating-image
    4.5
    6 건의 후기
    맛집/술집
    홋카이도 삿포로시 키요타구 키타노 6죠5쵸메6-36

    郊外ドライブの途中に立ち寄りました。 市中心部南東方向の静かな住宅街に最近オープンしたようで新しく、3方向が大きなガラス窓に囲まれた札幌でもトップクラスの広いスタバ!! 広々とした駐車場も完備しています。 平日の3時過ぎ、混雑とは縁遠く、今まで利用したスタバのうちで、最も居心地の良さを感じました。 自分はドリップコーヒーSにベイクチーズタルトを頼むとおまけのミニコーヒー付き。 限定品好きの配偶者は...

  • 스타밧쿠스코히 이온 쿠시로 점
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    맛집/술집
    홋카이도 쿠시로군 쿠시로쵸 카츠라기 1-1-7 이온 쿠시로 점

    イオン釧路店の一階、北西側の出入り口近くに、スターバックスができました。この店が、日本最東端のスタバなんです。 イオンに入っているので、買い物の途中や、買い物後の休憩に最適です。

  • 스타밧쿠스코히 브런치 삿포로 츠키사무 점
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    홋카이도 삿포로시 토요히라구 츠키사무히가시 3죠11쵸메1-29 BRANCH 삿포로 츠키사무

    新しく開店した施設敷地内に出来た、新店舗です。 外の施設で土地柄冬場は駐車場から店舗まで遠いかと思います。店内の席数も少なめで密集しています。

홋카이도 주요 지역

around-area-map

일본 열도 최북단에 위치한 홋카이도는 하나의 광역 행정 구역인 동시에 그 자체가 하나의 섬입니다. 홋카이도에 도착하는 순간 광활한 국립 공원과 높이 솟은 산들, 천연 온천 등이 사방에 가득한 숨 막히게 아름다운 자연의 세계에 발을 들이게 됩니다. 12월이 되면 그 자연경관이 온통 눈과 얼음으로 뒤덮이며 겨울 동화 나라로 변합니다.

홋카이도의 사진 갤러리

목적별 찾기