홋카이도 지역의 캠핑/오토캠핑 명소

  • 아비라초 시카 공원 캠프장
    rating-image
    3.5
    17 건의 후기
    오락/취미
    홋카이도 유후츠군 아비라쵸 오이와케 시라카바 2-1

    追分駅の西側で、長い通路が直線に延びているのと、芝生広場の三角建屋が印象的。それにしても、こんなに街の近隣ににうっそうとした木立や、目にしみるような緑豊かな芝生もあるとはうらやましい限り。

  • 탓코부 오토캠핑장
    rating-image
    4.5
    9 건의 후기
    오락/취미
    홋카이도 쿠시로쵸 탓코부 65-2

    The cooking facilities were in place and could be used without problems. Above all, you can enjoy the moment of the sunset near the lake and feel rich. Good manners are well protected and many...

  • 나카토야 캠프장
    rating-image
    4.5
    6 건의 후기
    오락/취미
    홋카이도 우스군 소베츠쵸 나카토야 30-11

    施設は古いですが、清掃はちゃんとしてあります 場内は林間で、車の乗り入れができるサイトとできないサイトがあります。両方フリーサイトで、荷物を運ぶ用のリヤカーが5台程度あります 傾斜と木の根が出ているので、サイトは慎重に選びましょう 湖畔沿いはとても人気で、午後着だとまず張ることはできません 夏のハイシーズンは利用代金の安さとロケーションの良さ、温泉もすぐ隣(時間外の受付)なのでとても混み合います...

  • 마오이 오토랜드
    rating-image
    4.0
    6 건의 후기
    오락/취미
    홋카이도 유바리군 나가누마쵸 히가시 7센 키타 4

    札幌から約1時間強程に位置するキャンプ場です。 天気が良かったら気軽に行ける距離です。でも人気が高いため予約が取れるかどうか・・・ 日程を確認し早めに予約するのが良いと思います。 雨が降ったらどうするの? うちは雨でも関係なく行きますが、雨が嫌な方必見です(*^_^*) なんと、キャンセル料は無料です! フリーサイトもありますが、フリーでも区画割されているので予約さえ取れれば割と広々ですよ。 場内...

  • 녹색 스테이 토야코
    rating-image
    3.5
    5 건의 후기
    오락/취미
    홋카이도 토야코쵸 츠키우라 56

    大きな芝生広場の周りをぐるっと囲むようにテントサイトがあります。広場で小さな子どもたちがのびのびと遊んでいるのを、テントにいながら安心して見ることができて良かったです。 テントサイトに5泊しました。芝生の状態を保つために、2日おきに、テントを移動。隣合わせのテントサイトを用意してもらえたので問題ありませんでした...

  • 쿳챠로코한 캠핑장
    오락/취미
    홋카이도 에사시군 하마톤베츠쵸 쿳챠로코한 40
  • 히다카 사루가와 오토캠핑장
    rating-image
    4.0
    3 건의 후기
    오락/취미
    Hokkaido Sarugunhidakachou Tomioka

    20年ぶりぐらいに家族で利用しました。 お盆休みも終わった3連休を利用し2泊のファミリーキャンプです。 ここは目の前に清流が流れるキャンプ場で、すぐそばに温泉もあり、車で2-3分行くとコンビニや道の駅もあります。 それでいて大自然の雰囲気がタップリと味わえる最高のキャンプ場です。 そんな場所ですが20年前は人が少なく、貸し切りの雰囲気を味わえるところでした。ところが今では受付で行列ができるくらいの...

  • 가나야마코 오토캠핑장
    오락/취미
    홋카이도 소라치군 미나미후라노쵸 히가시시카고에
  • 후루산 저수지 자연공원 오토캠핑장
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    홋카이도 유바리군 유니쵸 후루산 430

    道道1008号をユニガーデン方面へ折れるとスグに入口。湖畔にテント広場とキャンピングカースペースが点在する。トイレが3箇所くらいあり安心。天井も高く爽快。入口近くに薪割コーナーがあり、人だかりしていた。

  • 햐쿠닌하마 오토캠핑장
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    홋카이도 호로이즈미군 에리모 쵸 쇼야 102

    襟裳岬から、十勝の広尾方面に向かって数分走り、少しだけ山の方に向かうと、百人浜オートキャンプ場はありました。「百人浜」は、すぐ近くにある海岸の名前なんですが、完全に森の中にあるキャンプ場です。 「オートキャンプ場」の名前は付いていますが、オートキャンプサイトは少ないみたいで、私たちは普通のキャンプサイトにテントを張りました。すぐ近くに車を停める場所があったので、「セミオートキャンプ」と言ってよ...

  • 미츠이시 해변공원 오토캠핑장
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    홋카이도 신히다카쵸 미츠이시 케리마이 161-2

    国道235号線沿いに、道の駅みついしを見つけたので、立ち寄ってみました。道の駅はなぜか閉館中でした。道の駅の建物の裏側、つまり海側へ行ってみると、そこは、三石海浜公園オートキャンプ場でした。 海岸線に平行してよく整備された芝に覆われた広大なサイトが続いています。道の駅近く、つまり入り口近くには、きれいで新しそうな淡い青と黄色のコテージが並んでいました。海浜公園の海は、海遊びができるように大きな...

  • 아포이 산록 패밀리 파크 캠프장
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    Hokkaido Samanigunsamanichou Hirau

    テント持ち込み一人600円でキャンプをすることができました。キャンプ場は広々としていて快適でした。鹿やキツネが見られました。

  • 나카가와초 오토캠핑장 나포트 파크
    오락/취미
    홋카이도 나카가와군 나카가와쵸 나카가와
  • 레이크사이드 파크 노토로
    오락/취미
    홋카이도 아바시리시 노토로미나토마치 5-1
  • 니지베츠 오토캠핑장
    오락/취미
    홋카이도 카와카미군 시베챠쵸 니지베츠 690-32
  • 쿠시로시 야마하나 공원 오토캠핑장
    오락/취미
    홋카이도 쿠시로시 아칸쵸 시모니니시베츠 11-37
  • 우라호로 신린코엔
    오락/취미
    홋카이도 우라호로쵸 히가시야마쵸 22
  • 호베츠 캠핑장
    오락/취미
    홋카이도 유후츠군 무카와쵸 호베츠 이나사토 553
  • 오토 리조트 다키노
    오락/취미
    홋카이도 삿포로시 미나미구 다키노 247
  • 시라이시 공원 하코다테 오토캠핑장
    오락/취미
    홋카이도 하코다테시 시로이시쵸 208

홋카이도 주요 지역

around-area-map

일본 열도 최북단에 위치한 홋카이도는 하나의 광역 행정 구역인 동시에 그 자체가 하나의 섬입니다. 홋카이도에 도착하는 순간 광활한 국립 공원과 높이 솟은 산들, 천연 온천 등이 사방에 가득한 숨 막히게 아름다운 자연의 세계에 발을 들이게 됩니다. 12월이 되면 그 자연경관이 온통 눈과 얼음으로 뒤덮이며 겨울 동화 나라로 변합니다.

홋카이도의 사진 갤러리

목적별 찾기