일본 의 직판장 명소

  • 도로 휴게소 쇼난
    rating-image
    3.5
    111 건의 후기
    교통
    Chiba Pref. Kashiwashi Minowashinden 59-2

    柏市と我孫子市にまたがる湖沼「手賀沼」に架かる手賀大橋のたもとの交差点前そばにあります。 広い敷地に巨大な直売所があり、平日なのに混んでました。 野菜類は東京とそんなに変わらない価格です。 休憩スペースがおしゃれなカフェのようでした。 手賀沼にすぐそばで自然環境が良いところです。

  • 스나가와 하이웨이 오아시스관
    rating-image
    4.0
    120 건의 후기
    쇼핑
    Hokkaido Sunagawashi Hokkou 336-7

    이곳은 우리나라로 따지면 고속도로 휴게소 같은 곳 입니다. 삿포로에서 후라노 또는 비에이를 가기위해 고속도로를 타면 이곳을 지나가며, 삿포로역에서 차로 1시간쯤 거리에 위치해 있어서 잠시 휴식하기 좋은 곳입니다. 식당도 있고 특산품 판매점도 있고 키타카로라는 유명한 빵집도 있고 화장실도 있고 먹고 쉬기 좋은 장소였습니다. 일일투어패키지 중에 잠시 들른...

  • 비에이센카
    rating-image
    4.0
    127 건의 후기
    쇼핑
    Hokkaido Kamikawagumbieichou Omachi 2

    삿포로에 가면 꼭 가야할 지역이다 배경이 쥑이고 분위기 좋고 맛있는 음식있고 라벤더관련매장이 있어서 재미쏠쏠하다 강추

  • 도바 마르셰
    rating-image
    4.0
    56 건의 후기
    쇼핑
    Mie Toba Toba 1-2383-42

    If you stay in a place which can cook food, its nice to try to buy some of the raw food. Theres a restaurant inside, I have not try, but its sea view is great. p.s. its located next to a free foot...

  • 아키우 빌리지 아그리에노모리
    rating-image
    4.0
    46 건의 후기
    쇼핑
    Miyagi Pref. Sendaishi Taihaku-ku Moniwa Nakayachiminami 32-1

    お土産も、露地ものも買える いわゆる道の駅なんですが、地場野菜等の他観光客にも好適な土産が買えて良かったです。 お菓子の種類も多くて助かりました。価格帯は少し高めかな? 子供を遊ばせる広場もあります。

  • 다테시나 자유농원 하라무라점
    rating-image
    4.0
    46 건의 후기
    쇼핑
    Nagano Pref. Suwagunharamura Kamisato 18101-1

    訪れた週末は、みぞれ混じりの寒い早春で、野菜はまだあまりないかなと思ってましたが、結構ありました。 サラダ春菊やルッコラ、ほうれん草、クレソン、山菜などを籠に入れました。一束の量が多いのが嬉しいです。 また柑橘類も結構出ていて、買いました。買った和風グレープフルーツはグレープフルーツゼリーみたいで、美味しかったです。

  • 가루이자와 홋치 시장
    rating-image
    4.0
    53 건의 후기
    쇼핑
    Nagano Pref. Kitasakugunkaruizawamachi Hocchi 2564-1

    Asama-yamas great view, this location is one of the best places to view Mt. Asama in Karuizawa area. With combination to visit to Lake Resort Garden nearby this market is very recommendable for...

  • 사토노에키 이치노미야
    rating-image
    3.5
    40 건의 후기
    쇼핑
    Yamanashi Pref. Fuefukishi Ichinomiyachouhigashibara 65

    Basically a souvenir shop with packaged goods for gifts. Some Mt. Fuji goods/candies you can only buy here. Shingen Mochi items. 5 kinds of corn-on-the-cob. Freshly baked bread & pastry. I bought...

  • 쇼쿠노에키 군마 이카호점
    rating-image
    3.5
    49 건의 후기
    쇼핑
    군마현 시부카와시 이카호마치 이카호 544-130

    四万温泉の帰りに立ち寄りました、地元食材を求めて午前中訪問したのですが、期待した生鮮野菜は有りませんでした。店としては地方のスーパーと言う感じで、お土産を買い求めに立ち寄るほうが適切なのかもしれません。

  • 사토노에키 오하라
    rating-image
    4.0
    24 건의 후기
    쇼핑
    Kyoto Kyoutoshi Sakyou-ku Oharanomurachou 1012

    美味しい地物が、たっぷり。朝イチには広い駐車場が一杯になる。加えて、つきたての餅が美味しいので、長蛇の列が出きるほど!大原観光にいいね!

  • 포켓 팜 도키도키쓰쿠바 우시쿠점
    rating-image
    4.0
    22 건의 후기
    쇼핑
    Ibaraki Pref. Ushikushi Shishikochou 967-1

    野菜直売所巡りでここにたどり着く。レストラン併設で隣が野菜売り場、海の幸や肉類もあった気がする。他の直売所と比べて高級、品質も値段も高い。その中で見つけた豊水梨、ずっと食べたかったシャキシャキの甘酸っぱい梨、落涙モノ。お値段もしっかりしていたが久々に美味しい梨有難う。表には果樹などもたくさん売られ、いるだけで楽しい。

  • JA 나카노시 농산물산관 '오란체'
    rating-image
    4.5
    30 건의 후기
    쇼핑
    Nagano Pref. Nakanoshi Kusama 1543-5

    いつもスキーに行くとよる直売所。昔から安かったが、このごろは100円均一で品物が出ており、ここでキノコを買ってくる。大量に買い、日干してストック。また、りんごも選り取りで安い。キノコ汁がサービスで飲める。

  • 채소 직판장 맛짱
    rating-image
    3.5
    19 건의 후기
    쇼핑
    Saga Pref. Sagashi Mitsusemurayuzuriha 246-1

    友達とのドライブ中に立ち寄りました!産直と食堂のような施設が融合しています。ざる豆腐がお目当てでしたがほかほかでなめらかなお豆腐はすっごく美味しかったです!セルフで取っていける手作りのゆず胡椒はかなり辛いので入れすぎ注意笑! 第一駐車場は込み合ってたので第二駐車場が穴場です。

  • 니지마수산 본점
    rating-image
    3.5
    29 건의 후기
    쇼핑
    Hyougo Pref. Sumotoshi Yurachou Yura 2581

    洲本インターチェンジから車で海沿いに30分ぐらい。倉庫の一部が開放された食堂のようになっています。日曜の12時すぎに着きましたが、並ばずに入れました。この日は既に間食をしていたので、貝焼きのコースにはせず、しらす丼と単品をいくつか注文。しらす丼は普通にうまい。でも卵はいらないかな?サザエやはまぐりを単品で頼みましたが、こちらも普通にうまい。ただ、ここのお店を楽しむならコースにして貝を楽しんだ方が良...

  • 니지노미노노사토
    rating-image
    4.0
    14 건의 후기
    쇼핑
    Fukuoka Pref. Ukihashi Yoshimachifukumasu 130-1

    桃の時期になると、夫婦でよく伺います。今年は、桃が1箱7~10個入っていて、2,300~2,800円前後でした。 産地だけあって品も良いし、安いように感じます。タイミングがあえば加工用の桃が、1箱1,000円前後で販売されており、自宅で食すには十分な美味しさです。 近くに道の駅もありますが、ここはJA直営なので、地元の方も多く利用されていて、値段も安いように感じます。

  • 아구렛슈 겐키무라
    rating-image
    4.0
    14 건의 후기
    쇼핑
    Saitama Pref. Sayamashi Horigane 2085-1

    ・各種青果を購入させていただきました。 ・埼玉県の県道126号(所沢堀兼狭山線)を所沢方面に向かって走ると左側に現れる「JAいるま野 あぐれっしゅげんき村」さん。 ・前回、22年4月に訪問して以来、2度目の訪問です。 ・入間市へのお出掛け帰りに立ち寄らせていただきました。 ・特に前回と大きく変わったことはありませんでした。が、入店後すぐ目の前にあった「朝どり!吉沢さんちのとうもろこし...

  • 미나코이코이야
    rating-image
    3.5
    15 건의 후기
    쇼핑
    Hyougo Pref. Minamiawajishi Yagiyougikami 1408

    Extremely popular and crowded. Food not too bad and well plated. But tot overpriced compared to vicinity. Beautiful view to the sea...

  • 오하라 어항 미나토 아침시장
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    쇼핑
    Chiba Pref. Isumishi Ohara 11574

    いすみ市大原漁港の魚さばき場での朝市です 干物や鮮魚が安くて豊富 野菜や花も売ってます 大原漁港といえば、伊勢えびとタコですが 市では安いです 貝やその他を購入後 焼ける所もあります コロナで、随分休みが多かったですが 最近はまた始まりました。

  • 톤톤노오카 모치부타칸 본점
    rating-image
    4.0
    10 건의 후기
    쇼핑
    Miyagi Pref. Shibatagunogawaramachi Nittera Kita 185-11

    バーベキュー、温泉、遊具施設に 動物たちとの触れ合い、餌やり。 ファミリーで半日は遊べる 素晴らしいスポットですね❗️ とんかつは分厚いお肉! ですが柔らかジューシーでたまりません。 バーベキューがなんと1300円。 安い‼️ お肉のボリュームたっぷり♪ キャベツ、にんじん、ピーマン たまねき、しいたけなどもあり。 お肉はジューシーで中々柔らか! お腹いっぱいになります。

  • JA 기노사토 파머스 마켓 멧케몬히로바
    rating-image
    3.5
    5 건의 후기
    쇼핑
    Wakayama Pref. Kinokawashi Toyoda 56-3

    色々な野菜や果物が売られています。今回は、白菜が一玉100円と格安だったので買って帰りました。キャッシレス還元5%がうれしいです。

사진에서 관광정보 찾기

목적별 찾기