일본 의 슈퍼마켓 명소

  • 이온몰 히로시마 후추
    쇼핑
    히로시마현 아키군 후츄쵸 오스 2-1-1
  • 레이크타운 아웃렛
    쇼핑
    Lake Town, Koshigaya City, Saitama Prefecture 4-1-1
  • 이온몰 쓰치우라
    rating-image
    3.5
    26 건의 후기
    쇼핑
    이바라키현 츠치우라시 카미타카츠 367

    市街地中心部からは3キロほど離れた郊外にありました。自家用車の利用ならば、土浦駅東口からの高架式自動車専用道路の利用で、途中の信号が1か所のみで到達できるので便利です。最近では、施設の北西入り口側にドライブスルーでの購入品受け取り場所も設置されたので、自家用車利用客はますます便利になったと思います。

  • 이온몰 나토리
    rating-image
    3.5
    25 건의 후기
    쇼핑
    미야기현 나토리시 모리세키노시타 5쵸메3번지노1

    身障者駐車場利用時(車椅子持参、利用者証不所持)の案内が不親切で車椅子をトランクから出すのに車椅子用駐車場(ゲート付)を使えないかインターホンで問い合わせたがダメとの事で他の身障者が使える場所を聞いたが南にあるとか他にもあるとかしか言われず案内になっていない(インターホンを押した場所は相手には解るでしょうに)し明らかに自分で探せとの感じで語気が強く案内になっていない。南って言われても現地に不慣れで...

  • 이온몰 신코마쓰
    rating-image
    4.0
    13 건의 후기
    쇼핑
    이시카와현 코마츠시 세이로쿠마치 315

    ランチの後に買い物でよりました。かなり広いイオンです。駐車場もたくさん、利用する店舗の近くに止めないとかなり歩きます。

  • 쓰루야 가루이자와점
    쇼핑
    Nagano Pref. Kitasakugunkaruizawamachi Nagakura 2707
  • 이온몰 이마바리 신도시
    rating-image
    3.5
    19 건의 후기
    쇼핑
    에히메현 이마바리시 니기와이 히로바 1-1

    家族で買い物とご飯を食べに来ました。雰囲気のいいモールですが人がかなり少ないので快適。施設と客が合ってない感があるけどショップの種類も多くてオススメです。

  • 슈후노미세 사이치
    rating-image
    4.0
    317 건의 후기
    쇼핑
    Miyagi Pref. Sendaishi Taihaku-ku Akiumachiyumoto Yakushi 27

    さいち名物のおはぎとその他の食品を購入するために、訪れました。 GWだったこともあり、開店時間の9時よりも30分前に行きましたが、その時に すでに50人ほど並んでいました。開店時間には100人以上の行列ができていました。 開店して10分後くらいに、ようやくおはぎとその他の食品を購入することが できました。 この日は、あずき、胡麻、黄な粉、納豆のおはぎがあり、出来立てでまだ温かいものでした。なお、卵...

  • 치넨 상회
    rating-image
    4.0
    125 건의 후기
    쇼핑
    Okinawa Ishigaki-shi Tonoshiro 1249-18

    どうしてもオニササが食べたい娘のため、最終日に訪問。 揚げ物を選び、ソースやマヨネーズをかけ、好きなおにぎりをのせて少しつぶして完成! 単品でも美味しいじゅーしーおにぎり×アツアツサクサクのささみカツの組み合わせは最高です。 一見ええ?!と思いますが、絶対試してみてほしいB級絶品グルメです。

  • SUNNY MART 오이점
    쇼핑
    후쿠이현 오이군 오이쵸 나루미 1-16-1
  • 규토라 에디스 하치켄도리점
    쇼핑
    Mie Pref. Iseshi Fukiage 2-5-3
  • The Great Superstore (슈퍼 스토어) 가나기 타운 센터 점
    쇼핑
    Aomori Goshogawara-shi Kanagicho Sawabe 460
  • Sunnymart 미나미점
    쇼핑
    후쿠이현 오이군 타카하마쵸 미야자키 86-5-1
  • 업무용 슈퍼&산지 직송 시장 욧텟테 미하마점
    쇼핑
    와카야마현 히다카군 미하마쵸 타이 426-1
  • 타운 플라자 가네히데 니시노마치 시장
    쇼핑
    오키나와현 나하시 니시 3-3-4
  • 슈퍼 가와미쓰
    쇼핑
    오키나와현 야에야마군 타케토미쵸 우에하라 547-1
  • 쇼쿠센칸 히노데야 고료마에점
    쇼핑
    오사카부 사카이시 사카이구 미나미한쵸 니시 1쵸1-12
  • TOKIWA INDUSTRY 우사 욧카이치점
    쇼핑
    오이타현 우사시 욧카이치
  • 이온 몰 마쿠하리 신토신
    쇼핑
    치바현 치바시 미하마구

사진에서 관광정보 찾기

목적별 찾기