Pokemon Center TOHOKU(ポケモンセンタートウホク)

キャラクターショップ/アイドルショップ

スポット詳細

住所
宮城県仙台市青葉区中央1-2-3 仙台PARCO 8F map map 地図
電話番号
0227166870
営業時間
10:00-21:00
休業日
施設休館日に準じる
駐車場
施設提携駐車場あり(有料)

情報提供: ナビタイムジャパン

アニメスポット情報

※ナビタイム調べ

クチコミ

  • いつもポケモンの楽しい世界に
    3.0 投稿日 : 2022.03.20
    パルコ本館の8Fにあります。関東に置いていない商品があればと思い、立ち寄りました。お店に入るとポケモンの楽しい世界に入り込めます。
  • たのしい空間
    4.0 投稿日 : 2022.03.03
    駅からすぐのところにあるパルコの中なのでアクセスは良好です。ピカチュウをはじめとするお馴染みのキャラクターでいっぱいのショップです。観光客向けではないとは思いますが、そんなに店舗が多くはないので、駅近で便利なここに寄るのはファンなら悪くないと思います。
  • 仙台駅からも近いので行きやすい
    5.0 投稿日 : 2020.01.16
    仙台駅の北口にある「仙台パルコ」の8階に入っているポケモンショップです。(以前は「アエル」に入っていました)特に休日はいつも混雑していますが、通路沿いで間口が広く、買い物はしやすいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました