がんこ寿司 道頓堀店

寿司

スポット詳細

住所
大阪府大阪市中央区道頓堀1-8-24 map map 地図
電話番号
0662121705
営業時間
11:30-23:00
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

アニメスポット情報

龍が如く 極2に登場する。

※ナビタイム調べ

クチコミ

  • お手頃
    4.0 投稿日 : 2019.12.23
    お寿司屋さんですが、てっちりも置いてありました。値段も期間限定で1,980円と安かったです。ふぐの身はぷりぷりでお野菜もたっぷりありました。お寿司屋さんなのでかにみその軍艦を頂きましたが、甘くて美味しかったです。
  • リーズナブルに色々食べられる(^^)
    5.0 投稿日 : 2019.10.14
    お肉好き海鮮嫌いな人と、海鮮好きお肉嫌いな人と、幼児を連れてどこを予約しようか?と考え、がんこさんにしました(^^)個室で、しゃぶしゃぶ、すき焼き、刺身、お寿司、お子様メニュー、色々揃っていてリーズナブル(^^)電話予約の時の女性スタッフさんは凄く綺麗な日本語を話されていて、とても丁寧な方でした(^^)店内の男性スタッフさんは気さくで優しく、子供にも楽しく話し掛けてくださりました...
  • がんこ寿司
    4.0 投稿日 : 2019.01.25
    道頓堀にあるお寿司屋さん、がんこ。、お寿司が食べたくて、ふらっと寄りました。お店の方も元気いっぱいで感じがよかった。値段もまあまあだし、ネタも新鮮でおいしかった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました