Eggs'n Things(エッグスンシングス) 原宿店

カフェ

スポット詳細

住所
東京都渋谷区神宮前4-30-2 map map 地図
電話番号
0357755735
営業時間
[月-金]9:00-22:30(L.O.21:30)
[土・日]8:00-22:30(L.O.21:30)
休業日
不定休
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

アニメスポット情報

※ナビタイム調べ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 友達と
    4.0 投稿日 : 2020.04.14
    パンケーキはボリュームがあったので友達とシェアして食べるのがちょうどよかったです。 生クリームは軽くて甘すぎずしつこくなかった。オムレツもチーズが入っていて美味しかった。
  • クリーム沢山のパンケーキ
    4.0 投稿日 : 2020.04.03
    友人とパンケーキとご飯でシェアしていただきました。クリームいっぱいのパンケーキは一人一つ食べる勇気はでず、、、半分頂きましたがクリームは軽く美味しかったです。
  • ハワイアンパンケーキ
    5.0 投稿日 : 2020.03.18
    ハワイアンパンケーキの人気火付け役となったエッグスンシングス原宿店。平日の昼下がりでも行列‼︎未だに人気を継続しているのは何故だろうか?やはりスタッフの笑顔なのかなぁ。食事も美味しいけど、食べた後の満足はそれだけじゃないからね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました