かろのうろん

そば/うどん

スポット詳細

住所
福岡県福岡市博多区上川端町2-1 map map 地図
電話番号
0922916465
営業時間
11:00-19:00
休業日
火(祝日に当たる場合は翌日)
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

アニメスポット情報

※ナビタイム調べ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 自分の口が変わったのか?
    3.0 投稿日 : 2023.01.26
    昼前に櫛田神社の前を通ったので、そばにあるかろのうろんで昼食を食べた。昔は浅田飴のCMにも出た博多で最も有名なうどん屋のかろのうろんは、前に食べたときはさすがと思ったのですが、一番好きなごぼ天うどんを食べると出汁が薄味で今一つでした。自分の味覚が変わったのか、ごぼ天はカリッとして美味しかったのに残念です。
  • ごぼ天がおいしい
    4.0 投稿日 : 2022.11.23
    櫛田神社お参りの帰りによりました。平日の13:00過ぎなので待ち時間なし、すんなり入れけど次々お客さんは入ってきます。ごぼ天うどんが有名そうなので注文。「柔らかうどん」評が多かったので覚悟してましたが、思ったほどやらかくなく、讃岐うどんのこしに慣れたひとでも違和感ないです。うどん自体は十分おいしいですが、ここでないと食べられないーというほどではないかな。ごぼ天を初めて食べましたがごぼうの風味が...
  • うどん汁が美味すぎます
    4.0 投稿日 : 2022.07.10
    レトロビルの一階にある老舗のうどん屋さん、カエルの絵がなんともかわいい。レトロな店内、出汁の香が漂い心和らぎます。ごぼ天うどんを注文、数分でできあがり先ずは汁をいただく、深みがある味わい美味すぎます。ごぼ天は薄く切り分け食感が抜群。うどんは柔らかすぎず好きなタイプ。スタッフの方から汁の追加を勧められ青ネギも加わり風味を楽しみながら完食。汁がとにかく美味しい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました