刀剣博物館

博物館/科学館

スポット詳細

住所
東京都墨田区横網1-12-9 map map 地図
電話番号
0362841000
営業時間
9:30-17:00(最終入館16:30)
休業日
月(祝日に当たる場合は翌日)、展示替期間、年末年始

情報提供: ナビタイムジャパン

アニメスポット情報

刀剣男士のモチーフとなった刀剣・明石国行を所蔵。

※ナビタイム調べ

クチコミ

  • 休館
    3.0 投稿日 : 2017.04.29
    両国の隅田川沿いの工事現場に刀剣博物館の看板があり、ホームページを見てみたら下の告知がありました。[休館のお知らせ]平成29年3月31日をもって代々木での博物館展示は終了しました。刀剣博物館は平成30年初春に両国の新刀剣博物館において展示再開の予定です。
  • 観覧料は600円でした
    3.0 投稿日 : 2017.03.24
    場所がちょっとわかりにくかったので、地図を確認しながら行きました。刀剣・刀装・刀装具・甲冑・金工資料など約190点が展示されていて、観覧料は600円でした。マニアックな場所だと思いました。
  • 少し物足りない
    3.0 投稿日 : 2017.01.23
    今回で二回めの入館です、50周年のイベントなので期待しましたが少々物足りない展示でしたね、スペースの関係上仕様がないかなと思ってます近々に墨田区の方に引越しして新規オープンの予定だそうで開館したら行って見たいと思ってます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました