ロイヤルホスト 馬事公苑店

ロイヤルホスト

スポット詳細

住所
東京都世田谷区上用賀2-3-1 map map 地図
電話番号
0334257821
営業時間
[平日]9:00-24:00
[土日祝]7:00-24:00
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

アニメスポット情報

ポプテピピックの挿入話であるボブネミミッミの背景に使われていた。

※ナビタイム調べ

クチコミ

  • 馬事公苑
    3.0 投稿日 : 2019.08.08
    近隣に行った際に夕食を食べに立ち寄りました。ステーキが上に乗ったピラフと、ドリンクバーをオーダー、美味しかったのですが値段もそれなりです。
  • 安定のサービス
    4.0 投稿日 : 2019.04.28
    家族でモーニングをよく利用しますが、リーズナブルだし、接客がしっかり教育されている感じで気持ちがいいです。モーニング以外は普通のファミレスよりはかなり割高ですが、子連れでも安心して過ごせます。
  • 緑豊かな閑静な広場前にある、落ち着いて食事が出来るレストラン。
    3.0 投稿日 : 2019.04.15
    何かと食事やお話会に利用勝っていい場所と環境が一番。店内もシックで他店よりも少しも臨席を気にならない。スタッフも対応力も早く気持ちがいい。料理もまずまずです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました