ドライブイン鳥 伊万里店

ドライブイン

スポット詳細

住所
佐賀県伊万里市大坪町甲1384-2 map map 地図
電話番号
0955230667
営業時間
11:00-22:30
休業日
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

アニメスポット情報

ユーリ!!!on ICEの作中で、勝生勇利が店の前を通りがかるほか、スケート場のスポンサーとしても登場している。

※ナビタイム調べ

クチコミ

  • ドライブインだけど酒が飲みたくなるような
    4.0 投稿日 : 2020.12.04
    お昼の時間帯にたまたま近くにドライブインあるよと言われ訪問したのがこちらのお店。店名がドライブイン鳥だとは思わず…店内は昔からの街の食堂か居酒屋のような雰囲気でよい感じ。注文したのはスタンダードな一番定食。超新鮮な生の鶏肉が出され、目の前のロースターで焼く。ランチからシズル感たっぷり…たれは、有名なたれと似ているがちょっと違う絶対うまいやつ。そして一緒に出されるのが、チャーハンの...
  • 鳥飯?
    3.0 投稿日 : 2019.11.30
    他県の友人等きたら連れて行く店のひとつ焼肉屋さんのようで 鳥料理屋さん中でも人気の鳥飯?は金属の大きなお皿に出てきて 一瞬言葉を失う。美味しいけど。
  • 安定の美味しさ
    4.0 投稿日 : 2019.08.05
    鶏と牛カルビをいただきました。鶏めしは日により、油加減にばらつきがあるようですが私は油っぽい方が好みです。鶏だけでなく、牛肉もとてもオススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました