ふくやま夢花火

イベント
自然豊かな福島県郡山市富久山町、富久山河川敷多目的広場で開催される「ふくやま夢花火」。尺玉や音楽創作花火にスターマインなど、音と光の絶妙なハーモニーが楽しめる。「子供たちに夏の思い出の一日を」という思いから始まったこの大会。当日はビンゴゲームやジュース早飲みなどの子供まつり、売店でもらえる補助券を集めての大抽選会など、様々な催しが行われ、町中が賑わう。

スポット詳細

住所
福島県郡山市富久山町福原 富久山河川敷多目的広場 map map 地図
電話番号
0249230896
開催期間
2023/8/5(土)
打ち上げ数
6,000発
有料観覧席
あり
例年の人出
30,000人
荒天の場合
小雨決行・荒天時延期
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました