横浜ベイサイドマリーナ

その他のレジャー/アウトドア施設
約1500艇を係留する東洋一の規模を誇るマリーナは、横浜金沢の海岸の北端にあります。\国内唯一の最大級のマキシクルーザを係留しています。\年間を通じて楽しめるイベントを開催していて、オーナーだけでなく一般の方も海の楽しみ方を体験できます。\レンタルボート・チャーターボート・ベイサイドクルーズ・ヨットスクールも開催しています。\

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市金沢区白帆1 map map 地図
電話番号
0457767590
最寄駅
シーサイドライン「鳥浜駅」より徒歩5分

情報提供: 横浜金沢観光協会

クチコミ

  • 日本らしからぬ洒落た雰囲気
    4.0 投稿日 : 2021.02.23
    アウトレットとして有名ですが、本来はマリーナ。もちろん、僕たち一般人が入ることはできませんが、アウトレットから眺めるクルーザー、ヨット群は壮観です。特に、映画でしか見たことのないスーパークルーザーを間近で見れるなんて・・。金持ちに対する嫉妬も当然ありますが、青い海に浮かぶ多数の船。日本らしからぬ、非日常的な雰囲気。海沿いのデッキに腰掛けて、ゆっくり眺めていると、なんだか気持ちいい!買い物だけで...
  • 散歩
    4.0 投稿日 : 2020.04.30
    アウトレット。今はコロナウイルスの関係でオープンが延期になって閉館しておりますが、が出来て綺麗になりました。舟が停泊しており。羨ましい限りです。天気の良い日はお散歩も良いと思います。
  • スーパーヨットがすごかった
    4.0 投稿日 : 2019.06.19
    しばらくぶりのYBM。今はアウトレットが解体されて再建設中のため、土日でも静かです。天気の良い日にふらっといったら、ストックホルムから来たという110 ftもあるスーパーヨットが停泊していた。めったに見られないもの見られました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました