サーティワンアイスクリーム 伊丹ロードサイド店

サーティワンアイスクリーム
カラフルで種類豊富なフレーバーのアイスで有名なアイスクリーム チェーン店。

スポット詳細

住所
兵庫県伊丹市瑞ヶ丘1-41 map map 地図
電話番号
0727729331
営業時間
11:00-22:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • アイス
    3.0 投稿日 : 2019.12.11
    アイスクリームチェーンの31です。子供の頃からお世話になっています。ラムレーズン、チョコミントが美味しいですね。コーンかカップか選べます、水飴が入っているせいかのびるアイスです。
  • やっぱりアイスは31!
    5.0 投稿日 : 2019.02.08
    31のアイスと言うだけでテンションあがります!しかし少々高いのが難点…なので私は31の日に買って冷凍庫で保存しています。毎月31日や3月1日がサーティーワンの日!31%オフですよ!
  • 絶え間なく客さんが
    4.0 投稿日 : 2018.08.21
    食事の後にアイスクリームを食べに行きました。夜の9時が近かったのですが、絶え間無くお客さんが訪れていました。私自身、久しぶりのサーティワンだったので新鮮でした。友達からサーティワンの名前の由来を教えてもらったり、楽しいひと時でした。お店に入ってすぐにサンプルを進めていただき、またテーブルで食べているとサンプルとお水を持って来てくださったり、とてもサービスが行き届いていると感心しました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました