サーティワンアイスクリーム 飯塚かやの森店

サーティワンアイスクリーム
カラフルで種類豊富なフレーバーのアイスで有名なアイスクリーム チェーン店。

スポット詳細

住所
福岡県飯塚市柏の森56-1 map map 地図
電話番号
0948257431
営業時間
11:00-22:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • アイスが食べたくなりますね
    4.0 投稿日 : 2019.09.20
    こちらの店舗はかなり前に利用した事がありますが,変わらず綺麗な店内イートインスペースも割とゆったりめクッキーアンドクリームを注文。しっとりクッキーが安定の美味しさ。クッキーインのアイスはコクがあって好きです!
  • 寄りやすい
    3.0 投稿日 : 2019.03.16
    行橋方面からいいずかに行く道の途中。日新館中学校が右側にある。その少し手前の右側に店が見える。駐車場も近隣の店と共用できる。アイスの内容はどこの店も同じと思った。
  • 駐車スペース
    4.0 投稿日 : 2019.02.26
    車で気軽に行けるので嬉しい。お店の雰囲気などは、どこのお店も変わりません。中に、ちゃんとイートインコーナーもあります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました