サーティワンアイスクリーム 船橋イトーヨーカドー店

サーティワンアイスクリーム
カラフルで種類豊富なフレーバーのアイスで有名なアイスクリーム チェーン店。

スポット詳細

住所
千葉県船橋市本町7-6-1 イト-ヨ-カド-内 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0474243538
営業時間
10:00-21:30

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 31日
    3.0 投稿日 : 2020.03.15
    イトーヨーカドー船橋店内にあるサーティワンアイスクリーム。毎月新作フレーバーがでるので飽きないですね。31日はお得にアイスが食べられます。
  • ついついふらっと
    4.0 投稿日 : 2020.02.06
    東武百貨店の地下にあるこのお店は、ちょうど上りエスカレーターの脇にあり、どうしても目に入ってしまいます。狭いので混んでいる時はスルーしますが、やっぱり美味しいのでついつい寄ってしまいます。
  • 以前予約させていただきました
    4.0 投稿日 : 2020.01.31
    以前、何か聞きたいことがあって電話した際、お作りしておきますよと言って下さり助かりました。おかげで来店してすぐ持ち帰れました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました