サイゼリヤ 新札幌駅ビル店

サイゼリヤ

スポット詳細

住所
北海道札幌市厚別区厚別中央二条5-6-2Duo-15F map map 地図
電話番号
0118902696
営業時間
10:00-23:00
※12/31は10:00-20:00、1/1は-21:00になります。
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 恐るべしコスパ!
    3.0 投稿日 : 2021.03.09
    平日のランチタイム11:30頃に伺いました。こちらは新さっぽろduo1の最上階にあり、店内は空いていました。ランチメニューはサラダとスープがついてどれも500円です。(ハンバーグ、パスタ、ドリアなどがあります)オニオンソースのハンバーグをオーダーしました。スープと水はセルフサービスです。すぐにサラダが出てきました。サラダは普通に美味しくいただきました。ぼどなくしてハンバーグが出て来ま...
  • 鉄板のコスパですね。
    4.0 投稿日 : 2019.12.11
    チェーン店ならではのはずれなし!やはりミラノ風ドリアはどこで食べても美味しいです。ちょっと店内の騒がしさが気になりました。
  • いつも混んでます
    3.0 投稿日 : 2019.07.24
    学生や家族連れに人気で、いつも混んでいますが、座席数も多いので待ち時間は短めでした。昔から大好きなミラノ風ドリア、今回も美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました