サイゼリヤ ASTY岐阜店

サイゼリヤ
review

3.5

スポット詳細

住所
岐阜県岐阜市橋本町1-10-1ASTY岐阜2F map map 地図
エリア
電話番号
0582691661
営業時間
10:00-22:00
※12/31は10:00-16:00、1/1は休業になります。
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • Jr岐阜駅にある食事と話をするにはちようどいい場所ですね。
    4.0 投稿日 : 2019.11.20
    娘と二人で行きました。バスに乗る前に、ゆっくりと久しぶりに話し、サラダもメインもデザートも食べ、手頃というか安いですね。店がそこそこ広いので、周りを気にせずゆっくり食事も話もできるので良かったです。ただポテトはありません。デザートも品数はそんなに多くはありません。
  • イタリアン
    3.0 投稿日 : 2019.11.16
    岐阜駅直結の商業施設にあるレストランです。イタリアンメニューのファミレスです。ピザやドリアがリーズナブルでおいしい。
  • 手軽に多くの種類のイタリアンがいただけます。
    4.0 投稿日 : 2019.07.23
    サイゼリアに行くときは3-4名で行くのがお薦めです。かぶらないように一人2品くらい注文して全員でシェアすると、6-8種のイタリアンがいただけます。しかもドリンクまで入れて一人千円程度で済ませることができます。この日は友人たちと4人で行きました。いただいたものはイタリアンサラダ、マルゲリータピザ、アンチョビのピザ、パスタ(ミートソースとカルボナーラ)、ミラノ風ドリア、パエリア、ティラミスでした。一皿...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました