サイゼリヤ 郡山エキナカ店

サイゼリヤ

スポット詳細

住所
福島県郡山市燧田195エキナカ2F map map 地図
電話番号
0249275118
営業時間
10:00-22:00
※12/31は10:00-18:00、1/1は11:00-18:00になります。

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ゆっくりできない
    3.0 投稿日 : 2020.03.15
    郡山駅の新幹線の改札を出ると左側にあるサイゼリヤです。どちらかというと電車に乗る前の時間調整で利用したりします。店内はちょっと窮屈な感じで少しも落着かなく、ゆっくりできませんでした。
  • 安いイタリアン
    4.0 投稿日 : 2019.05.18
    安くて美味しい、イタリアンのチェーン店。オススメはミラノ風ドリアと小エビのサラダ。1000円以下でお腹いつ!
  • 駅中での昼飲みで利用
    3.0 投稿日 : 2018.11.07
    郡山駅の西口建物の南側2階にあります。駅中で昼飲みができるので、友人との旅の打ち上げ時に使用しました。ワインをボトルで入れても、超廉価なのが嬉しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました