サイゼリヤ 上田店

サイゼリヤ

スポット詳細

住所
長野県上田市中央東2-2 map map 地図
電話番号
0268290185
営業時間
11:00-22:00
※12/31は11:00-16:00、1/1は休業になります。
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 遊んだとき
    3.0 投稿日 : 2019.04.07
    遊んだ帰りにきました。お客さんも多かったです。値段も高くなくて十分だったのでコスパはいいと思います。
  • 遊んだ
    3.0 投稿日 : 2018.06.14
    友達と遊んだときにきました。ファミレスは食べものに好き嫌いがあってもメニューが豊富なので来やすいと思います。値段も安いので家族などでもオススメです。またきたいです。
  • いつもの味
    3.0 投稿日 : 2015.02.15
    親戚宅に来た後に立寄りました。サイゼリヤはどこのでもあるんですね。安くて便利です。アラビアータ・野菜ときのこピザ・辛味チキン・ほうれん草のソテーを注文しました。いつもの味で安心できます。店内は混んでましたがスタッフはテキパキと動いてました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました