サイゼリヤ 六甲アイランド店

サイゼリヤ

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市東灘区向洋町中2-13アーバングルメポート1F map map 地図
電話番号
0788575385
営業時間
11:00-22:00
※12/31は10:00-19:00、1/1は08:00-21:00、1/2は09:00-21:00、1/3は09:00-21:00になります。
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • シェラトンホテル内の喫茶店と間違えかけた
    3.0 投稿日 : 2020.01.13
    アイランドセンター駅に直結している建物の1階にありまして、すぐそばにはシェラトンホテルが位置しています。ホテル1階の喫茶店で待ち合わせ、だったのですが同じ敷地の1階にあるこちらサイゼリアと間違えそうになりました。
  • 普通です
    3.0 投稿日 : 2019.11.21
    六甲アイランドにはあまり飲食店がないせいか店内は結構にぎわっていました。店員さんが少ないのでちょっと待たされることが多いですが、一生懸命頑張っているので嫌な気はしませんでした。
  • ワインを飲んでイタリアンも悪くない。
    4.0 投稿日 : 2019.10.17
    ファミレス感覚で時々利用するお店です。夫婦で行くときは、数種類注文して、シェアしていただくとすべてのメニューがいただけます。また一つのメニューのボリュームも二人で分けるのにちょうど良いボリュームです。この日は六甲アイランド線で来たので、ロゼワイン(ボトル)と小エビのサラダ、チョリソー、たらこクリームピザ、キャベツのペペロンチーノをいただきました。ランチとしてはなかなか美味しくいただけました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました