上島珈琲店 高円寺北口店

カフェ

スポット詳細

住所
東京都杉並区高円寺北3-22-19利研ビル1F map map 地図
電話番号
0353274248
営業時間
平日 7:00-21:00 / 土日祝 7:00-21:00
定休日
なし
席数
74席(禁煙:64席、加熱式たばこ専用:10席)
備考
コンセント席有/Wi-Fi フリー/Wi-Fi ドコモ/プレシャスカード取扱/チケットレストラン取扱/交通系電子マネー取扱/Uber Eats取扱/テイクアウト可
スマートフォン決済
  • PayPay
  • LINE Pay
  • 楽天ペイ
  • Alipay
  • d払い
  • ※ナビタイム調べ

情報提供: ユーシーシーフードサービスシステムズ株式会社

クチコミ

  • 上島珈琲店で、ちょっと休憩
    3.0 投稿日 : 2020.06.21
    今日は、高円寺に用事があり、やってきたのですが、少し時間があったので、上島珈琲店でちょっと休憩していくことにしました。アイスリッチミルク紅茶をいただいて、のんびり過ごしました。
  • 駅チカ喫茶店
    4.0 投稿日 : 2020.02.02
    高円寺駅周辺にはチェーンの喫茶店があまりありませんが、ここは駅からも近く便利です。Wi-Fiがあったり、ソファはふかふかです。コンセント席の居心地は抑えられています。
  • 駅出てスグ
    3.0 投稿日 : 2019.09.23
    高円寺北口を出て左手、1階にあるので見つけやすいです。一瞬狭く感じますが、レジカウンター右奥にも席があるので外から見るより広く感じました。定番のアイスコーヒーとデザートを頂きましたが、冷房が効き過ぎていて、もう少しゆっくりしていたかったけど、寒さに勝てず早々と退店しました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました