ヴィ・ド・フランス 郡山店

パン

スポット詳細

住所
福島県郡山市字燧田(ひうちだ)195 「エスパル郡山」1F map map 地図
電話番号
0249235678
営業時間
9:00 - 20:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ヴィ ド フランス郡山店
    4.0 投稿日 : 2019.10.23
    日本各地の駅ビルにあるパン屋がここ郡山駅ビルエスパルにもあります。塩パンフランク, バジルチーズフランス ,などを家に帰って食べるため購入。満足度が高いパンはさすが全国チェーン。心情的には地元のパン屋を応援したいが、垢ぬけている全国チェーン店もたまに利用します。
  • 美味しいです
    5.0 投稿日 : 2019.07.07
    駅に立ち寄ったら、ついでに立ち寄ってもいいかな?と思います。駅ナカなのに種類が意外と少ないのが残念です。味は美味しいです。
  • 定番の味
    3.0 投稿日 : 2019.06.28
    家の近くでヘビロテしてるヴィドフランス。郡山にもありました。お値段安い割にとっても美味しいパンが食べれるのでおすすめです。全体的にパンは少し温めてもらってから食べるのをお勧めします。「温めてください」と言えば温めてもらえると思います

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました