大庄水産 高崎西口店

その他居酒屋

スポット詳細

住所
群馬県高崎市八島町17-8石井ビル1階 map map 地図
エリア
西部エリア
電話番号
0273238011
営業時間
11:30-23:00
定休日
年中無休
座席数
98席
喫煙
全席禁煙
クレジットカード
VISA/MASTER/JCB/銀聯/ダイナース/AMEX

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 海無し県駅前の海鮮居酒屋
    4.0 投稿日 : 2021.02.16
    海無し県駅前の海鮮居酒屋なぜか二年連続高崎に泊まることになり、全く同じ店の同じ席で海鮮を食べる。貝焼きなど目の前で焼きながら、つまむ楽しさ。粋の良い素材と、ホッピー系の品揃え、駅前の立地、全て申し分なし。なんなら、この店のために高崎に行く。
  • とてもリーズナブル。
    4.0 投稿日 : 2020.09.20
    海鮮が食べたいときにリーズナブルな値段で新鮮でおいしい食材が食べれます。店内は市場内のお店のようになっていますが、清潔です。
  • ランチに
    4.0 投稿日 : 2020.03.18
    ランチで利用しました。魚をリーズナブルで食べるなら居酒屋さんはいいですね。ついつい昼飲みしてしまいました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました