和幸日土地ビル西新宿店

とんかつ

スポット詳細

住所
東京都新宿区西新宿6-10-1日土地西新宿ビル2F map map 地図
電話番号
0353398732
営業時間
11:00-15:00(L.O.14:30)
定休日
土日祝・年末年始・その他施設定休日
(2022/12/26-2023/1/4 休業)
座席数
37 席
クレジットカード
なし
電子マネー
なし
QRコード決済
なし
喫煙/禁煙
全席禁煙

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • とんかつ系の揚げ物、安定の和幸です
    4.0 投稿日 : 2018.10.16
    夕方の利用だったので割と席は空いていましたが昼間はものすごい込みます。和幸ではロースやヒレカツなどいろいろなものを食べましたがご飯などがお替りできるのでガッツリ食べたい時も重宝します。和幸はどこでもありますが失敗がないので他にいい店がない場合は迷わずここを選びますね。テイクアウトなどのお弁当専門のところもありますよね?何十年も和幸は利用してますが私はここ好きです。確かこの店舗はトイレが店外のビルの...
  • ロースかつがおいしい
    3.0 投稿日 : 2018.08.26
    定番のロースかつ定食を頼みました。キャベツがてんこもりなのがうれしいです。ロースかつも脂身しっかりでおいしかったです。
  • おいしい
    4.0 投稿日 : 2018.02.09
    美味しいです。ランチ等もあります。価格は少し高いですがサクサクの衣は癖になります。お勧めのとんかつ屋さん。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました