和幸アトレ新浦安店

とんかつ

スポット詳細

住所
千葉県浦安市入船1-1-1アトレ新浦安1F map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0473906825
営業時間
10:00-21:00(L.O.20:30)
定休日
不定期(施設の定休日に準じます。)
座席数
28 席
クレジットカード
VisaCard / UCCard / DCCard / MasterCard / JCBCard / AmericanExpress / DinersClub / AEONCard / NICOSCard / SAISONCard / VIEWCard
電子マネー
交通系IC
QRコード決済
Alipay / WeChat Pay /
喫煙/禁煙
全席禁煙

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • アトレの食品街にありますが
    4.0 投稿日 : 2020.02.01
    <2019年10月22日>浦安市内のトンカツ屋さんでは、双葉さんやきむらさんなど有名な店hいろいろありますが、どこも自宅から歩いて行ける様な距離ではない…新浦安駅近辺でないかと思い、思いつくのがMONAの「さぼてん」ですがいつも混んでいる…別にないかと思った所「そういえばアトレ地下食品街の和幸は弁当販売だけでなく中で飲食もできたのでは」と思いついたのがここ今日は財布に余裕もあったので奮...
  • 和幸御飯
    2.0 投稿日 : 2019.10.27
    最近、肉質とカツの揚がり具合にバラツキがある。脂身が多くて、縮み上がって硬くなったロースに何度か。以前はこんなことなかったのにな。残念。でも相変わらず白米はちょっと固めで艶やかでこれはオススメ。
  • 安定の和幸
    4.0 投稿日 : 2019.10.27
    トンカツ屋さんでは定番のお店。最高ではないが、安定した品質を提供する。駅店舗なのでテイクアウトがよく並んでいます。店内もいつでもそこそこ入っています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました