さち福やららぽーと磐田店

食堂

スポット詳細

住所
静岡県磐田市高見丘1200 ららぽーと磐田 2F map map 地図
電話番号
0538385535
営業時間
11:00-22:00(L.O.21:30)
定休日
施設に準ずる

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 明太子食べ放題!
    5.0 投稿日 : 2019.12.11
    買い物ついでに昼食を!昼時なので混んでました。明太子食べ放題つられ、入店!定食プラスにちょっとしたおかず、めんたいこがあり、ごはんとお味噌汁もおかわりできます。ご飯がもりもり食べれちゃうので、食べすぎちゃいます。
  • 最高
    5.0 投稿日 : 2019.11.05
    明太子やサラダ、ご飯が食べ放題です。明太子好きにはたまりません。どれも美味しく食べ過ぎてしまうのが難点です。
  • 唐揚げ
    4.0 投稿日 : 2019.01.13
    ららぽーとの中にある定食屋さんです。惣菜やサラダが食べ放題でした。唐揚げ定食を食べましたが、とても美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました