まいどおおきに食堂 まいどおおきに食堂明石二見食堂

食堂

スポット詳細

住所
兵庫県明石市二見町西二見1681-1 map map 地図
エリア
明石エリア
電話番号
0789493558
営業時間
11:00-21:30(L.O.21:00)
定休日
無休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • セルフサービス
    3.0 投稿日 : 2019.08.24
    トレーを持って自分の好きなおかずをとっていくセルフサービスのお店です。手軽に利用できるので便利です。
  • お客さんの入りが復活の兆し
    4.0 投稿日 : 2018.07.02
    とても不愉快な思いをしたので、一年余りこの店に行くことを控えてましたが、数日前の夕食時、店内を見たら、かなりのお客さんの入りでした。原因は阻害要因だった店長格の人がいなくなったことにあるようです。まだまだ店舗建て直し前に戻っていませんが、希望が持てそうです。ただこの店はいささか値段が高いように思います。出来れば、ご飯、味噌汁、おかず三品で1,000円以内にしてほしいと思います。
  • セルフ形式で、フードコートみたいです
    3.0 投稿日 : 2017.11.28
    味は悪くありませんが、とびきり美味しいわけでもありません。一年に一回行くか行かないか、というレベル。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました