まいどおおきに食堂 三原駅前食堂

食堂

スポット詳細

住所
広島県三原市城町1-4-11 map map 地図
エリア
尾道エリア
電話番号
0848642603
営業時間
7:00-23:00
定休日
無休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ごーやーちゃんぷるーにびっくり
    5.0 投稿日 : 2019.06.17
    まさか広島県の田舎町で沖縄料理に出会えるとは。大蒜が効いていてうまかった。午後3時前の立ち寄りだったので、他は定番の玉子焼きとご飯とみそ汁だけにしておきました。
  • セルフサービスの食堂 、取りすぎ注意
    3.0 投稿日 : 2019.05.29
    三原駅前から徒歩五分程度で、国道2号線沿いにある食堂。焼き魚、コロッケ、トンカツ、鳥の唐揚げなど多数あり、単品ごとに価格が決まっていて、自分が好きなおかずをトレーに乗せていき、最後に清算します。すきなのは鯖の味噌煮と玉子焼きです。鯖の味噌煮は濃い味付けで、しっかり味が染み込んでいるかつ身もパサパサではないので食べやすいです。玉子焼きは注文を受けてから焼いてくれるので、アツアツが食べれます。
  • 見晴らしで長期出張中よく行きました。
    4.0 投稿日 : 2016.08.06
    宿泊ホテルから遠くないので、よく食事で利用しました。夕食に行くなら7時には閉まると計算しておかなくてはいけません。ちょっと早すぎです。よくいただいたのは、「肉じゃが」、「麻婆豆腐」、「カキフライ」などです。家庭的な味のものが多いので、飽きることなく何度でも利用できました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました