まいどおおきに食堂 まいどおおきに食堂東海富木島食堂

食堂

スポット詳細

住所
愛知県東海市富木島町後田23 map map 地図
エリア
知多エリア
電話番号
0526048828
営業時間
11:00-22:00
定休日
無休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 一人でも気軽に♪
    4.0 投稿日 : 2018.03.03
    交差点の近くにあるので場所もわかりやすいです。駅からは少し遠いので車で行くことになるかと思います。駐車場あります。一人の方も多いので、女性一人でも気軽に入れると思います。セルフサービスで好きな料理を取って、お会計をする流れです。一品は驚くほど安くはないので、メイン系をとりすぎると結構なお値段になることもあります(^^;)バランスに気をつけて取ると適度な量とお値段になると思います。
  • 再来、食堂
    4.0 投稿日 : 2017.12.28
    セルフの食堂に再来です。お勧めは出来たての卵焼き。トッピングも選べてネギとショウガを入れて貰えます。調理に少し時間がかかるので出来たら席まで持ってきてくれます。
  • 町のチェーン店食堂
    5.0 投稿日 : 2016.11.09
    手軽に家庭の味が食べられる食堂です。チェーン店ですが、そこそこ本格的な家庭の味です。卵焼きがフワフワで紅ショウガ、ネギのトッピングありでおすすめです。値段は安いですが、もう少し安くてもいいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました