まいどおおきに食堂 まいどおおきに食堂西条福武食堂

食堂

スポット詳細

住所
愛媛県西条市福武甲456-2 map map 地図
電話番号
0897531367
営業時間
11:00-22:00(ラスト入店 21:30)
定休日
無休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • いまいち
    2.0 投稿日 : 2022.12.17
    おかずの種類が少ない。おかず一品の量が多すぎるし、そのために割高。好きなものを取ってると、昼食で1,000円超になってしまった。
  • 焼き魚美味しい!
    4.0 投稿日 : 2018.01.10
    お惣菜を色々と選んで食べられる定食屋さんです。基本的に全てセルフサービスです。焼き魚を選んだところ、「焼き直しましょうか?」と言っていただき、温かいものを食べることができました。安く家庭の味を楽しみたいときにおすすめです。
  • こういう定食屋が田舎にあるのはすばらしい
    4.0 投稿日 : 2017.09.16
    定食屋なんて都会にしかないものだとずっと思っていました。実際学生時代は毎日食べていた定食も就職して田舎に帰ってきたら食堂もレストランもコンビニもない。讃岐じゃない変わったうどんを毎日食べ続け以来20年が経過してやっとこのような定食屋ができました。みんな助かっていると思います。がんばって。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました