まいどおおきに食堂 こすぎ食堂

食堂

スポット詳細

住所
富山県射水市三ケ2755-1 map map 地図
電話番号
0766571328
営業時間
11:00-21:00
定休日
無休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • お得感がちょっと減ったかな
    4.0 投稿日 : 2020.03.15
    食事を作るのが面倒な時、家族みんながそれぞれ好き勝手に食べたいものを食べられるので、たまに利用させてもらってます。以前はご飯の大盛無料だったり、玉子焼きはトッピングができたり、チキンカツがコスパ良かったりしてたのに、無くなっちゃいました。以前の良さを覚えているからちょっと残念。
  • カフェテリア方式のお店
    4.0 投稿日 : 2015.12.03
    大学や企業のカフェテリアのように、トレイに自分の好きな料理をとり会計するスタイルです。自分の好きなものを選べるのはよいのですが、あまり考えずに好きなものをとっていると、びっくりするようなお値段になってしまうので注意しないといけません。お味は家庭的なかんじでほっとする味のものが多いです。
  • 結局高くつく使えないお店。
    2.0 投稿日 : 2015.08.15
    一品、一品好きなものを選んで食べるスタイルのお店。一品の値段は高くはないけれど結局何品も注文してしまって結果、高くついてしまうお店です。僕は初めから値段が決まってしまった定食屋の方が安心して食べられるから好きです。こすぎ食堂さんのスタイルは好きじゃないな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました