まいどおおきに食堂 まいどおおきに食堂今泉新町食堂

食堂

スポット詳細

住所
栃木県宇都宮市中今泉5丁目23-1 map map 地図
電話番号
0286136140
営業時間
7:00-22:00
定休日
無休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 定番の定食屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.02.03
    定番の定食屋さんです。色々なお惣菜が取り揃えてあって好きなものを選べます。お一人様でも大丈夫です。お惣菜も出来立てを勧めてくれるホスピタリティの店員さん達です。
  • 安定の定食屋さん
    4.0 投稿日 : 2018.09.16
    まさに安定の定食屋さんです。一人でも気楽に入れるお店なので助かります。メニュー豊富で自分の好きなものを選べます。たまにけんちん汁や豚汁が売り切れてしまう事があるのが残念。
  • カミさん思い出の店
    4.0 投稿日 : 2017.09.18
    昼食どきに利用。カミさんと私は、上海駐在していた時の思い出で、行きました。住んでいた、場所の近くにあったんです。 この店も、当然、同じ内容で、カミさんは、喜んでいました。 私は、出汁巻卵を、注文。その場で、作ってくれました。 惣菜は、冷えていたので、備え付けの電子レンジで、温めるといいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました