不二家 数寄屋橋店

洋菓子

スポット詳細

住所
東京都中央区銀座4-2-12(銀座クリスタルビル1F) map map 地図
電話番号
0335610083
営業時間
11:00-21:00
定休日
4月・11月の第3月曜日、1月1日

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • デートにぴったり
    4.0 投稿日 : 2022.08.16
    銀座の数寄屋橋にあり一等地なので、家族連れで賑わっています。食事やケーキ、パフェなど、幅広く楽しめます。クレジット決済可能です。
  • 幅広い年齢層に人気
    4.0 投稿日 : 2022.06.13
    2Fのレストランを日曜夜に利用しました。子連れ客が多いのかと思ったら、そうでもなく、長く愛されてきたからこそ年齢層が幅広いのだなと実感しました。海老フライはかなり肉厚で食べ応えありました。ファミレスなので酒類はあまり多くないですが、白ワインがあったのは良かったです。
  • 入店してませんが、
    3.0 投稿日 : 2021.08.08
    和光本店と並ぶ銀座のランドマーク、近時は大型店やハイブランドの旗艦店の装飾が派手なのでインパクトは低下していますが、どう見ても銀座、の光景です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました