コメダ珈琲店 七尾店

コメダ珈琲店

スポット詳細

住所
石川県七尾市藤野町ロ13番1 map map 地図
エリア
七尾エリア
電話番号
0767540001
営業時間
07:00-22:00
休業日
なし
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • やはりコメダ珈琲
    3.0 投稿日 : 2020.10.23
    観光の途中に休憩に立ち寄りました、モーニングをいただくコメダ珈琲の食パンは美味いですここで新聞を読むいつものスタイルだちょうどいい休憩ができた。
  • 地元では入ったコトが無かった。
    4.0 投稿日 : 2019.07.04
    喫茶店は、旅行先でしか入った事が無くて・・・。少し時間合わせの為に利用しました。この店のサンドイッチが好きなのですが、さほどお腹も空いて無く…。一枚のピザを旦那と分けて食べました。これが何と、美味しコト!今度行った時は、一人で一枚食べたいと思いました(笑)
  • 朝7時から入れる
    4.0 投稿日 : 2018.12.04
    朝の独りタイムに活用しています。駐車場は方向によっては少し入りにくいですが。ナッピーモールと隣接していてそこでも駐車できるみたいです。シロップ入りのアイスコーヒーは甘すぎるので自分で調節できるようにしてもらいます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました